露伴くんショーに行く、ふたたびっ!

さーむーいーでーすー!

月曜日の雪には、ビックリでした。

都内でも、あれよあれよという間に白銀の世界に〜

日陰では、まだ溶けないで残っていますもんね。




雪国になる前日の日曜日、露伴くんはふたたびショーに参加してくれました〜







最初はちょーっとビビり気味ではありましたが、だんだん慣れてきたのと、もれなくリングもありで、8リングでファイナルに残していただくことができました(≧∇≦)

オーナーさんがシャンプー頑張ってくれたので、ほとんどのファイナルでグルーミングを褒めていただきましたっ!
まだ、ショーグルーミング2回目なのに素晴らしい〜

浜野ジャッジのスペシャリティでは、なんとLHベストをいただいていました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





露伴くん、オーナーさん、おめでとう〜!!!

評価してくださったジャッジの皆さま、ありがとうございました。

Mさん、露伴くんと楽しく無理せず、頑張ってくださいねー



本年もよろしくお願いします〜

平成30年が始まりました。

異人種か?と思った平成生まれの人々も、ハヤ30歳!

年とるワケですよね〜

年とるのは仕方ないので、とにかく健康で、それなりにがんばっていきたいですね(^o^)

今年も不定期更新だと思いますが、たまに覗きにきてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

露伴くんショーデビュー!!!

もうクリスマスですかっ?!

あ〜また年末がやってきたわ。

でも、まったく年末感なく(笑)

ちっとは、掃除でもしないとね〜






日曜日は、一年がかり?とまではいかないけれど、長い時間をかけて準備してきたC.A.T.CREDOのクリスマスショーでした。

恒例のコスチュームコンテスト、ケージカバーコンテストも大勢の方に参加していただき、とても楽しく賑やかに無事終えることができました。

ご参加くださった皆様、ご協力いただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


えーと、私はこんなのと格闘しておりました(笑)












全員分のロゼット、作りました〜


これ、1つのロゼット作るのに、リボン9本切らなくちゃいけなくて、、、

とか、いろいろで若干腱鞘炎になりましたが、間に合って良かったーーー*(^o^)/*





そして、なんと、このショーにハレルヤ・ファミリアの露伴くんが、アルタークラスで参加してくれました!

11ヶ月でのデビューだったので、最初は固まりまくりではありましたが、ちょっと慣れてきてくれて控えケージで遊んだりも(≧∇≦)











そしてそして、なんとっ!

ベストアルターいただきましたっっ(((o(*゚▽゚*)o)))












他にも3リングで、ファイナルに残していただいたようです。

スタッフでバタバタしていたので、ほとんど見られなかったのが残念でしたが、オーナーさんご夫妻も初めてだったにもかかわらず、本当にがんばってくれました!

お疲れさまでした〜

キャノ兄、12歳になりました!

すっかり冬支度になりましたね。

あと一カ月半で、2017年も終わってしまうって、、、早くない? 早過ぎない??

1日遅くなってしまいましたが、15日はキャノピーのお誕生日でした〜!

祝☆12歳!!!

人の手で計画的に作られてきた純血種は免疫弱くてドメスティック猫さんより短命だと言われていますけどね。

キャノ兄も、ウチに来る前からウィルス性の疾患とか、その後の血液検査でも白血球少ないとか、慢性鼻炎?とかいろいろありますが、今のところ大きな病気もなく、元気にしています。

相変わらず人間にはスゴーくフレンドリーなので、病院に行くとアイドルです(笑)

先日も、最後の診察で他の患畜さんがいなかったため、先生と看護師さんと猫じゃらしまで投入してお遊びタイムになってしまいました。

これからも、まだまだ元気で長生きしてほしいです〜!

ウリとニケ☆キャットショーでCHシップデビュー

ようやく秋晴れの空が拝めましたが、またまた週末から雨らしい(~_~;)

なんか今年、雨多くない?

雨降るとキャットショーに行くのも一苦労!

猫連れて、大荷物持って、傘さして、、、

翌日は、確実に腕がパンパンです。

そんなこと言いながらも先々週にニケ、先週末はウリとショーに行って来ました〜



まず、ニケちゃんは9ヶ月になりCHシップデビューです。

キツンクラスでは、隙間でファイナルに入れていただくこともできましたが、CHシップはなかなかそうはいきません(;^_^A

ボディも大きい方ではなく、まして女子ですから。

大きな男子と並ぶと、子猫みたい。

まあ、ショーに慣れてくれたらいいかな、と思っていたら、、、

なんと、3リングでファイナルに残していただくことができました!

本当にビックリです(o_o)







うち1本は、ロングヘアのベスト‼︎






ニケちゃん、これでTICAのチャンピオンになれました。









そして翌週のエントリーは、1歳半にして初めてショーに参加した、ウリ。

すっかり野生児に育ってしまい、ジャッジ台から逃走したらどうしようかと不安になるような始末で、これはもう無事に審査を受けられたら上等!ということで、、、、

メインクーンは男子3頭、女子3頭でしたが、うち1番大きな男子は、昨年度のインターナショナルウィナー青トム君!

もう、オトナと子供(笑)

しかし、今回も奇跡は起こり、ウリは1リングでセカンドBOBをつけていただき、ファイナルにも残していただきました☆

さらに、久々のコングレスでは、なんと3位という快挙!

ウリもニケに続いて、遅まきながらチャンピオンになりました。





評価してくださったジャッジの皆様、ありがとうございました。








ショー会場では、かなーりブータレ顔でしたので、ウリの名誉のためにまともな写真も(笑)





プロフィール

HARERUYAH

Author:HARERUYAH
メインクーン万歳!!!
この素晴らしきジェントルジャイアンツの魅力を一緒に堪能しましょう~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2824位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

612位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR