ブリーダー冥利につきますね!

画像アップできない時にも、ハレルヤ・ファミリアのみんニャから、お写真をたくさん送っていただいていました〜

だいぶ遅くなってしまって、ごめんなさいm(_ _)m



まずは、LUKEくんのメインクーンあるある!から〜







ふつーにドアノブに手が届いてますねf^_^;)
お家のドア全てスムーズに開けられるそうです!
ストッパーつけないと、ヤバくない?






なんだかドヤ顔のLUKEくん、相変わらずカッコいいですね♪





LUKEくんと兄弟の雷蔵くんは、妹ちゃん(人間の!)のとっても優しいお兄ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
ワチャワチャされても、じっと我慢して決して怒ったりしないんですって。
えらーい!








こんなお顔を見ると、やっぱり空也に似ています。




同じく3歳になった、ちゅらの長男咲太郎くん。



なんだか、ちゅらにも似てきましたね〜
見た目は立派なジェントルジャイアントになりましたが、小さい頃と変わらず甘えん坊で、落ち着いてくる兆しが全く感じられないんだとか(笑)
ま、幾つになっても変わらない子もいますからね〜f^_^;)





和菓子シリーズの鹿の子ちゃん改めnicoちゃんと一緒に卒業した、桜姫改めmocoちゃんコンビ♪





3歳のお誕生日に、こんな素敵なケーキでお祝いしたそうです!!!
ピンクの肉球には「3rd moco」という文字がっ(≧∇≦)
もちろん猫サマ用です!
mocoちゃんも、思わず立ち上がっちゃってます(笑)







ママ違いのnicomoco姉妹。
2人ともすっかりモフモフゴージャスになって、仲良しで、一緒にお迎えしてもらえて本当に良かったです*\(^o^)/*



卒業生たちの元気そうで楽しそうなお写真は、最高の宝物です!

ハレルヤ・ファミリアの皆さま、本当にありがとうございます。

来年も再来年も、ずっとずっと、みんニャ元気にお誕生日をお祝いできますように!!!





ニケちゃん ショーデビュー☆

暑い日が続いていますね(;^_^A

長毛猫サマ方が、一気に暑苦しく見えてきます(笑)

サマーカットしなくちゃ。



そんな暑い先週末、ニケちゃんとショーに行ってきました〜

まだ4カ月のチビっ子なので、プロカメラマンのお写真撮影が目的でした。

だが、しかーし!
その日の撮影は、超混みでアウト(>_<)
う〜、読みが甘かった、、、

残念だけど、今回は度胸試しってことで無事にハンドリングを受けられたら、よしとしよう!

なんせメインクーンキツン8頭もいて、いずれも素敵な子で、しかもみんなニケより年上。






8番がニケです。
青い番号は、男の子なので大きいですね。








初めてで、ドキドキながら、ちゃんと審査されてます。




なんと、驚いたことに、1リングでファイナルに残していただきました!!!
ビックリです〜









パパ譲りのスクエアマズルを評価していただいて、
ありがとうございましたm(_ _)m
本当に奇跡の1本⁉︎で、嬉しかったです〜










がんばりまちたっ☆




ニケのケージカバーは、古いのをリメイク(;^_^A

恐竜と惑星がひしめき合う、シュールなSFプリントです(笑)



卒業生宅 家庭訪問(*^_^*)

待ち遠しかったGWも、あっと言う間に終了してしまいました。

例年のことではありますが、ほとんど何もしてないし(-_-)

唯一、有意義なお出かけが「卒業生のお家に家庭訪問〜!」でした。

実は以前にもお邪魔しているのですが、近々お引越しされるというので、お誕生日のお祝いがてら、圓之介くんに会いに行ってきました。



「あ〜、いつかこんなお部屋に住みたいわ♡」というモデルのような、オシャレ家具に囲まれた素敵なお宅です。








これまたオシャレな天蓋ベッドでくつろぐ、王子な圓くん!







長い爪とぎが、お気に入り♪

でも、なんで舐めるかな?(;^_^A

そして、もう一つお気に入りなのが、、、







去年のお誕生日にプレゼントした、ハレルヤ手芸部製作キャットニップキッカーです。

かな〜り使い込んでくれていますねf^_^;)

ここまで気に入ってくれているとは、本当に作ったかいもあるってもの!!

嬉しいなぁ\(//∇//)\




これからもずっとずっと元気で、可愛い王子でいてくださいね♪




*おまけ*

ご馳走になった美味しいケーキ♡

さて、中身はどーなっているでしょう?(笑)



流行り物には手をだすな⁉︎

GWらしい爽やかな陽気ですね♪

と言っても明日明後日は仕事だし、何処かへ行く予定もないんですが、、、




今の季節にはもう暑そうですが、昨年流行った「猫のかぶり物シリーズ」!

実はお写真見ていて、あんまり可愛いのでついつられて買っていたのですね〜

で、いざかぶせようとして、ハタと気づいた。

、、、メインクーンは頭がデカい(笑)


当時、我が家で一番小さかったウリにかぶせてみたのですが。







怒ってますね〜f^_^;)

しかたなく、そのままお蔵入りになっていました。


しかーし今、ルキナベビzがちょうどかぶせ頃に育ってきました〜!(笑)








リン改め「ニケ」になりました。

ルキナ、ウリに引き続き女神シリーズですが、、、

「勝利の女神」も怒ってますねf^_^;)



お父さんが手を離した直後。









「てぇい!」



瞬殺で、かなぐり捨てられました。



「メインクーンに流行り物は向かない」

露伴くん卒業しました〜!

え、もうすぐGW?!

早すぎでしょう(;^_^A

もう先々週のことになってしまいましたが、露伴くんの新しいパパとママがお迎えに来てくださり、無事に卒業しました〜!

昨年生まれた父猫違いのお姉ちゃん、一葉ちゃんのお家です。

子猫を送り出す時は、ひとりっ子だと1人で寂しがってないか、先住さんがいればいたで受け入れてもらえるか、いろいろ考えてしまいます。

血のつながった姉弟でも、当ニャン達はそんなこと知る由もありませんから、やっぱり心配。

最初はちょっとビビるかなぁ〜?と思っていたのですが、予想に反して露伴くんはマイペースだったようです。

一葉ちゃんとしては突然知らないチビが来たので、シャー!とか言ってたそうですが、露伴くんはまったく平気で、お水飲んだりご飯食べたりしてたらしい(*^◯^*)

大モノで、よかった〜♪



それから一週間もたたずに、こんなお写真が送られて来ました!







寄り添って眠る姉弟(*^^*)


一葉ちゃんのおっぱいをチュパチュパしようとして怒られたりもしているようですが(笑)、とりあえず一安心!

オーナーさん、乱歩くん、一葉ちゃん、露伴くんをよろしくお願いします。



プロフィール

HARERUYAH

Author:HARERUYAH
メインクーン万歳!!!
この素晴らしきジェントルジャイアンツの魅力を一緒に堪能しましょう~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3453位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

790位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR