fc2ブログ

リーミン がいない!?

子猫たちはいつも、ご飯が済むとみんなオモチャで遊びます。

お気に入りのboxの内と外でわちゃわちゃしたり、ボールを追いかけたり、プロレスごっこをしたり。

子猫たちだけでも良く遊びますが、ジャラシで遊んであげるとテンションはMAX!



IMG_8122.jpg
 

ずっと以前、目を離した隙に網戸ごと外されて、猫がベランダの手すりに乗っていた(汗)という恐ろしい体験をして以来、子猫がフリーの間は窓付近へ行かないようにゲートをするようにしています。

しかし昨日、トイレの掃除をするのにちょっと、ほんのちょっと部屋を出た隙に、、、、



戻って来て目に入ったのは、ゲートの外側をトコトコ歩く子猫の姿っ!

子猫の成長速度は早い、、、

いつの間にかゲートをよじ登れるようになっていたのでした(汗)

外にいたのはオーヴだけだったので速攻回収しましたが、ふと嫌な予感がして数えると、1、2、3、4、5、、、、




                    1匹足りない!!!




誰がいないんだ?!
 
レッドの子が1人しかいない。

リーミン だっ!!!



身体能力ピカイチで好奇心旺盛で何処へでも飛んで行ってしまう、おてんば娘。

名前を呼んでも、まだ自分のことだとは認識していないので無理だとはわかっていても、とりあえず「リーミン 」を連呼しながら、さほど広くもない部屋を探すも、気配は無し。

ロフトベッドの下を収納にしていて、入れないように囲ってはあるけれど万一そこに潜り込まれたら発掘は困難、、、

普通動けばガサゴソ音がすると思うけれど、他の子がバタバタ走り回っているので、小さい音が分からない(>_<)

とりあえず皆んなを一度ケージに収納して、、、

と思ったいたら、窓際を尻尾ピンで悠然と歩くリーミン 発見!

ベッドのヘッドボードと窓のわずかな隙間に入り込んでいたようです。



IMG_8700.jpg

「わたちがなにか?」


あー、よかった(~_~;;;


IMG_8689.jpg

「いつもは大人しく遊んでいるの」


こんなおてんば娘ですが、どなたか思う存分一緒に遊んでくださる方はいらっしゃいませんか?



*リーミン に興味を持ってくださった方は、PCビューからカテゴリ内の『子猫のお問い合わせの前に』をお読みいただき、記載のアドレスにメールでお問い合わせください。

*** 新しいお家が決まりました!***










スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HARERUYAH

Author:HARERUYAH
メインクーン万歳!!!
この素晴らしきジェントルジャイアンツの魅力を一緒に堪能しましょう~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

316位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR