fc2ブログ

クッカちゃん、祝☆卒業!

急に寒くなって来ましたね。

この気温差に猫も人もついていけなくなるのですよねー

つい先日まで、エアコン冷房入れてたのにね(>_<)

ああ、冬物出さなきゃ、着るものがない、、、



先週末、クッカの新しいパパさんとママさんがお迎えに来てくださいました!

キャプシーヌ3


新しいお名前は「キャプシーヌ」
金蓮花のフランス名ですって、オシャレ〜♪




男子の中の紅一点!

キャプシーヌ1


男子zに揉まれて育ったせいで、かなりのお転婆さんになったけれど、お兄ちゃん達が卒業したら急にゴロゴロスリスリの甘えん坊に変身!

でも、他の猫にはチビのくせに強気なワガママ娘で、先住さんのいるお家だったらどうしようと思っていたのですが、猫の神様はよく見てくださっていて、お若いご夫妻のお家に一人っ子でのお迎えとなりました。

本当に有難いご縁です!!!

基本能天気な男子に比べて、賢い女子は馴れるまでに時間がかかると思ったけれど、ぼちぼち馴染んで来たみたいなので一安心。

猫初心者のママさんをあんまり困らせないでね。



キャプシーヌ2

可愛い可愛いキャプシーヌちゃん、元気でねー♪




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HARERUYAH

Author:HARERUYAH
メインクーン万歳!!!
この素晴らしきジェントルジャイアンツの魅力を一緒に堪能しましょう~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

622位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR