FC2ブログ

遅くなっちゃったけど(汗)お誕生日おめでとうー続き

なんでもない当たり前の日常が、とても大切な愛おしい時間だと、気づかせてくれる今日この頃です。

非常事態宣言解除になった地域もありますが、こちら首都圏はまだまだですね。

でも、結構地下鉄の乗車率が高くなっていたり、街中もわりとフツーに人が歩いていたりします。

ダメじゃん!!

食料品の買い出しと出社日以外は、ひたすら閉じこもっている日々でございます。

あ、一応テレワーク的なこともしているんですが、パソコンだけで済む仕事じゃないのと、お邪魔し隊連中が入れ替わり立ち替わり参加してくれるので、なかなかこれも大変です。





さて、すんごく遅くなりましたが、3月9日お誕生日の5兄妹のうち、まずは雷蔵君のお写真です。

2020raizou.jpg

雷蔵君には可愛い妹ちゃん(人間の)が二人いるのですが、妹ちゃん達が起きているうちは甘えに来ないんですって!
お兄ちゃんとしては、そんな姿を見られたくないのね、可愛い!





お次はLuke君。

20200309luke3.jpg

Luke君、あぶないから袋から出して遊んでね〜(笑)
相変わらず、大きくて貫禄ありますね♪
雷蔵君、Luke君共に10kg超えの立派な体格です。



4月20日お誕生日のむろまち君。

2020muromachi.jpg

カラーが同じせいか、パパのホルスにそっくりなイケメンです。
優しくて、子猫みたいに遊び好きな永遠の少年、かな?


同じく4月20日生まれの一葉ちゃんと異父姉弟の露伴君。

20200330ichiyoulohan.jpg
 
ママのルキナにそっくりな一葉ちゃん。
小さい頃は、超がつくオテンバさんだったけれど、最近はお膝に乗って甘えるようになってきたそうです。
女子は、だんだんツンデレから甘えん坊になってくるんですよね♪
で、幾つになってもお姉ちゃんのひっつき虫な露伴君。
ハンサムな容姿とのギャップがステキ!




お誕生日、さらに続くっ!




2月以来ノドの調子がずーっと改善しなくて、内科や耳鼻科に行けども治らず、このご時世に行くのはちょっとコワかったのですが、呼吸器内科を受診したらば、ようやく自律神経がイカれていたと判明(^_^;;;;
漢方を処方してもらって改善してきました〜
ついでにアレルギーも調べてもらいましたが、なーんもなく嬉しい限りでした。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HARERUYAH

Author:HARERUYAH
メインクーン万歳!!!
この素晴らしきジェントルジャイアンツの魅力を一緒に堪能しましょう~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

463位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR