FC2ブログ

ルキナちゃん、新しいお家からお写真届きました!

今月初め、新しいお家にお引越ししたルキナちゃん。

最初の2、3日は緊張していたようですが、一週間経つ頃にはすっかり慣れて、一人っ子を満喫しているようです!

新しいご家族も、私も一安心です(^_^)v



大人になってから送り出すのは、子猫を送り出す以上に気を使いますし、心配もします。

でも、ルキちゃん本ニャンが選んだお家だから、きっと大丈夫だと思っていました。

飼い主の人間側が選んでいると思っているかもしれませんが、本当に選んでいるのは猫の方なんだって聞いたことないですか?


最初に見学に来てくださった時、いつもはお客様が来ても率先して行くことのないルキナが、真っ先にご挨拶に行ったんです!

それから、お話ししている間も一緒に遊んでいる間も、ずっとご家族の側にいました。

お迎えに来てくださった時も、用意されたキャリーに早速入り込み、「これは私のよ!」と言わんばかり(笑)

ルキナの新しい猫生を託せるお家が、こんなに早く見つかると思っていなかったので、嬉しい反面、正直ちょっとさみしい気持ちもありました。

でも、はしゃぎ過ぎてちょっとブレちゃっていますが、こんな素敵なお写真が届いて、もうすっかり安心して「ルキちゃん、よかったね!!!」って言えます。




lucina0310.jpg



A家の皆さま、どうかルキちゃんと楽しく穏やかな日々を送ってください。

どうぞ、よろしくお願いいたします。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HARERUYAH

Author:HARERUYAH
メインクーン万歳!!!
この素晴らしきジェントルジャイアンツの魅力を一緒に堪能しましょう~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

566位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR