FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

露伴くん、SGCAおめでとう〜☆

昨年のお正月早々、予定日になって朝に破水したのに陣痛が弱く、なかなか産む気配がなかったルキナ。

自然分娩に越したことはないのですが、日が落ちても陣痛がこなくて、それ以上待って何かあっても対処できないので、病院診療時間ギリギリに滑り込み帝王切開の準備をしてもらいました。

他の患者さんは全て帰って、1人と1頭待合室で待っている間、まさに準備を終えた先生が下りてくる直前、キャリーの中で急にいきみ始めたルキナは、第1子を産み落としました。

しかし残念ながら、その赤ちゃんは蘇生を続けても産声を上げてくれることはありませんでした。

まさに寸前のタイミングに自力で産んでくれたので、帝王切開はもちろん中止。

「お騒がせしました〜」と帰ろうとしたところに、また陣痛がきて、今度は元気に鳴いてガンガン動くシルバー&ホワイトの男子が産まれました!

それが、露伴くんですv(^o^)/*

イケメンに成長してくれて、ウチに残そうか迷ったのですが、素敵なご縁で一葉お姉ちゃんのお家にお迎えいただきました。

そして、キャットショーなど無縁だったオーナーさんにお願いして、私が所属するクレドのショーに出してもらったのを皮切りに、タイトル目指してショーチャレンジすることに〜!

まったく初めてだったにもかかわらず、ショーグルーミングも本当に頑張ってくださって、ジャッジさんにも褒めていただくほどに(#^.^#)

その甲斐あって、先日のGCUのショーで無事にSGCAのタイトル確定となりましたー☆











露伴くん、オーナーさん、おめでとう〜〜〜!!!

評価してくださったジャッジの皆さま、ありがとうございました。








この2点のお写真は、ショー会場でトムの実家POPOKILANIさんが撮ってくださいましたっ!
素敵な写真をありがとうございます〜

フォトジェニックなイケメンですね(≧∇≦)
あ、乳母バカ注意!?(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

露伴君、SGCA達成おめでとうございます \(^o^)/
お写真から拝見してもとても初めてのショー出陳と思えない位、綺麗にグルーミングされていますね。タイトルチャレンジは初心者でもそうでなくても大変なので本当に頑張られたと思います。おめでとうございます♥

黒猫丸さん

ありがとうございます(#^.^#)
本当にオーナーさんのがんばりは有難いし、嬉しいです!
プロフィール

HARERUYAH

Author:HARERUYAH
メインクーン万歳!!!
この素晴らしきジェントルジャイアンツの魅力を一緒に堪能しましょう~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4001位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

887位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。