☆2016-2017 TICA Asia Regional Awards☆

先週の日曜日、TICA アワードパーティーに行ってきました!

キャットショーは5月から始まって翌年の4月までが1年。

その1年間のショーでの成績上位25頭までが、リジョナルウィナーとして表彰されます。

2月生まれのトム君は、昨年の6月から10ヶ月間がんばってくれて、見事キツン(子猫)9位、キャッツ(成猫)8位という素晴らしい成績を残すことができました。

特にキツンでは、たった4回しかショーに出ていませんが、そのすべてでキツンのトップ(^_^)v

8ヶ月でCHシップにあがってからも、デビュー戦でグランドCHを飛び越えて、一気にダブルグランドCH!

3回目のショーで、あっという間に最高タイトルのスプリームグランドCHを獲得!!

その後、トム君のコンディションと私の体力と相談しながら休み休みではありましたが、4月までがんばりました〜

最後のショーの最後のリングでは、Best Catをいただくことができ、文字通り「有終の美」を飾ることができたのも、素敵な思い出です。










評価してくださったジャッジの皆さま、応援してくださったお友達、このパーティー及び各ショーの開催にご尽力くださった多くのスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。

そして、こんな素敵なトム君を託してくれたキャッテリーPOPOKILANIさんに心より感謝申し上げます。





大きなロゼットは、この他にLH(長毛猫)6位とSGCのものと計4つもいただきました!






たくさんの綺麗なお花や可愛いプレゼントをありがとうございましたm(_ _)m








ちなみにトム君の代理で受賞に行った私のいでたちは、こんな感じ。
以前CFAのGCのお祝いにいただいた、トム君ブローチを帯留に♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HARERUYAH

Author:HARERUYAH
メインクーン万歳!!!
この素晴らしきジェントルジャイアンツの魅力を一緒に堪能しましょう~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

880位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR