流行り物には手をだすな⁉︎

GWらしい爽やかな陽気ですね♪

と言っても明日明後日は仕事だし、何処かへ行く予定もないんですが、、、




今の季節にはもう暑そうですが、昨年流行った「猫のかぶり物シリーズ」!

実はお写真見ていて、あんまり可愛いのでついつられて買っていたのですね〜

で、いざかぶせようとして、ハタと気づいた。

、、、メインクーンは頭がデカい(笑)


当時、我が家で一番小さかったウリにかぶせてみたのですが。







怒ってますね〜f^_^;)

しかたなく、そのままお蔵入りになっていました。


しかーし今、ルキナベビzがちょうどかぶせ頃に育ってきました〜!(笑)








リン改め「ニケ」になりました。

ルキナ、ウリに引き続き女神シリーズですが、、、

「勝利の女神」も怒ってますねf^_^;)



お父さんが手を離した直後。









「てぇい!」



瞬殺で、かなぐり捨てられました。



「メインクーンに流行り物は向かない」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HARERUYAH

Author:HARERUYAH
メインクーン万歳!!!
この素晴らしきジェントルジャイアンツの魅力を一緒に堪能しましょう~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

970位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR