fc2ブログ

露伴くん卒業しました〜!

え、もうすぐGW?!

早すぎでしょう(;^_^A

もう先々週のことになってしまいましたが、露伴くんの新しいパパとママがお迎えに来てくださり、無事に卒業しました〜!

昨年生まれた父猫違いのお姉ちゃん、一葉ちゃんのお家です。

子猫を送り出す時は、ひとりっ子だと1人で寂しがってないか、先住さんがいればいたで受け入れてもらえるか、いろいろ考えてしまいます。

血のつながった姉弟でも、当ニャン達はそんなこと知る由もありませんから、やっぱり心配。

最初はちょっとビビるかなぁ〜?と思っていたのですが、予想に反して露伴くんはマイペースだったようです。

一葉ちゃんとしては突然知らないチビが来たので、シャー!とか言ってたそうですが、露伴くんはまったく平気で、お水飲んだりご飯食べたりしてたらしい(*^◯^*)

大モノで、よかった〜♪



それから一週間もたたずに、こんなお写真が送られて来ました!







寄り添って眠る姉弟(*^^*)


一葉ちゃんのおっぱいをチュパチュパしようとして怒られたりもしているようですが(笑)、とりあえず一安心!

オーナーさん、乱歩くん、一葉ちゃん、露伴くんをよろしくお願いします。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HARERUYAH

Author:HARERUYAH
メインクーン万歳!!!
この素晴らしきジェントルジャイアンツの魅力を一緒に堪能しましょう~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

622位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR