お誕生日は続く〜☆

20日に続いて、今日22日は陣之助くん、ありすちゃん、圓之介くん2歳のお誕生日です!

おめでとう〜〜☆☆

陣之助くんは、まだまだお子ちゃまで時々はしゃぎ過ぎて、アメショのお姉さん ピョン子ちゃんに叱られているとか(笑)


ありすちゃんもロシアンブルーのお兄ちゃんと、とっても仲良し♪







そして、圓之介くんのワイルドなアクビ〜(^O^)


圓くんは、お隣のお兄ちゃんが遊び相手!
ご近所に信頼できる猫友さんがいると、いざという時に心強いですよね!!







20日お誕生日のおはぎちゃんのお写真もいただきました〜♡




毛吹きも良くて、お手ても太くて、立派なメインクーンになりましたね〜!
でも、かなりな食欲大魔王らしい(;^_^A
太り過ぎには、注意しましょーね〜



みんニャホントに元気でなにより♪
これからも健康で、何事もなく過ごせますように!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HARERUYAH

Author:HARERUYAH
メインクーン万歳!!!
この素晴らしきジェントルジャイアンツの魅力を一緒に堪能しましょう~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7643位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1663位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR