ホルス10歳になりました☆

今日は猫の日=^. .^=

そして、ホルスの10回目のお誕生日です〜♪

月日のたつのは、ホントに早いです。

若いころは、完璧なショーマナーのそれはもう超がつくイケメンでした!

ショー現役のころのお写真は「こちら」

歳とともにますます甘えん坊に磨きがかかって、膝乗り猫も健在(^_^;;;;

さすがに、「歳とったなぁ」という感はありますが、まだまだ元気に遊んでくれます。

どうか、これからも健康で長生きしてくださいm(_ _)m

いくつになっても、ホルスは私の王子様だからね♡


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホルス君お誕生日おめでとうございます! Seleneママと2日違いだったんですね~。お元気と伺い、本当に嬉しい限りです。これからも楽しく毎日おもちゃと格闘と言う日々を過ごして下さいね~♥

黒猫丸さん

ありがとうございます。Seleneさんも2月生まれだったのですね! いくつになっても、男の子は甘えん坊で可愛いです♪
プロフィール

HARERUYAH

Author:HARERUYAH
メインクーン万歳!!!
この素晴らしきジェントルジャイアンツの魅力を一緒に堪能しましょう~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

880位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR