おサボりしてる間に、、、

「明けまして〜」とか言っている間に、もう2月!

昨日は、節分でしたね。

時流に乗って、我が家でも最近は「恵方巻き」を食べます。

今年は、高級寿司店御用達の高級海苔をいただいたので、ヒレカツと大葉と浅漬大根を巻いたのを作りました!

自画自賛ですが、なかなか美味しかったです(^_^)v

邪気を払って、みんニャ今年もがんばろー!!!




さて、画像アップできないため更新が滞っている間に、いろいろいろとニュースがありました〜♪


まずは、トム君と新年早々2連チャンでCFAのショーにお邪魔してきました。
一番盛大なリジョンショーでは出陳頭数も猫種も多く、メインクーンのベストチャンピオンに残りはしても、なかなかチャンピオン表彰には残してもらえませんでした。
あともうちょっと〜(~_~;;; というところまで行ったので、翌週もがんばりました。
メインクーンブリーダーさんが新しく立ち上げられたクラブ主催のショーだったので、とにかくどのリングを見ても、メインクーン!(笑)
総勢40頭超えていたとか?
カラーもタイプも様々なメインクーンを見られて、興味深かったです〜
今度は、その大勢の中でベストチャンピオンになるのが大変!
でもなんとかチャンピオン表彰に残してもらえて、なんと2リングでファイナルにも残していただくことができました〜
そして、目出度くCFAグランドチャンピオンになることが出来ました☆☆☆

TICAとCFA ダブルタイトル達成です‼︎‼︎

評価してくださったジャッジの皆さま、トム君を気にかけて応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!!!


ハレルヤニュース つづく(^_^)v




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トム少佐のGRC達成おめでとうございます! そのショーに偶然とは言え、同じ会場にいられたのは奇跡でした♥ やっとトム少佐にお目にかかれて良かったです。お疲れ様でした。

黒猫丸さん

ありがとうございます〜! 本当に、久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^_^)/
プロフィール

HARERUYAH

Author:HARERUYAH
メインクーン万歳!!!
この素晴らしきジェントルジャイアンツの魅力を一緒に堪能しましょう~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

970位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR