キャノピー 11歳のお誕生日〜!!

本日は、キャノ兄のお誕生日。

めでたく11歳になりました〜(*^_^*)

月日の経つのは早いです。

ブリーダーさんのお家からタクシーで連れて帰ったのが、ついこの間のような気がするけど。

小さい頃は、ほんっとにヤンチャな悪ガキで、いろいろとやらかしてくれました。

歳とって落ち着くかと思いきや、動作が少しのろくなっただけで、KYな困ったちゃんは健在です(^_^;;;;

cano.jpg


いいんだよね、キャノ兄はそのままで、キャノ兄だから。

もっともっとずっと長生きして、猫又になってください。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャノピー君、11歳のお誕生日おめでとうございます!!! !(^^)! お写真で拝見する限り、もっと若く見えますね~。コートもモフモフで素敵です。

うちの長老も寝てばかりですが元気にしています。お互いこれから益々元気で長生きしてくれることを願っております。

黒猫丸さん

ありがとうございます!!!
お誕生日のお祝いにと、普段あげない缶詰をあげたらお腹が緩くなってしまいました(~_~;;;;
本当に、健康であってくれればそれだけでいいですよね!
プロフィール

HARERUYAH

Author:HARERUYAH
メインクーン万歳!!!
この素晴らしきジェントルジャイアンツの魅力を一緒に堪能しましょう~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

880位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR