トム君、生まれて初めて電車でGO! CFAキャットショーへ!!

昨日は寒かったー(@o@)

今日は昨日ほどではなかったですが、だんだん気温は下がってきましたね。

明日は、もう11月!

町に酉の市の黄色いポスターが貼られると、ああ今年もあとわずかなのだわ!と改めて驚いてみたり、、、

そういえば今日はハロウィンでしたね。

今年は、コスプレさんには遭遇しなかったなぁ。



そのかわり、土曜日は思いっきりハロウィンな場所に行ってきました〜♪

いつものTICAではなく、CFAのキャットショーにトム君と参加してきました。

CFAに参加するのは、なんと10年ぶり!

お友達の所属クラブで、長年の約束をやっと果たせた感じ(^_^;;;



1029cfa2.jpg

ケージカバーもハロウィンに〜



この日トム君は生まれて初めて電車に乗ったので、会場入りしてからしばらくは、ちょっとキョドってしまいましたが、ちゃんと6リングのジャッジを受けてCFAチャンピオンになることができました!

1029cfa3.jpg





5リングでチャンピオン表彰も受けることができ、うち1リングでファイナルに残していただくことができました!

1029cfa1.jpg

このリングのジャッジ台、よーく見ると、、、、わかりますか?
オモチャの「指」が生えてるんです(笑)

ジャッジさんのコスプレもバッチリで、気分はすっかり HAPPY HALLOWEEN♪

評価してくださったジャッジの皆様、ショースタッフの皆様、厳しくも?暖かい応援をしてくださったお友達の皆様、ありがとうございました〜〜〜!!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

流石トム君ですね! おめでとうございます!! 頭数がいたら1ショーGRCだったかも知れませんね~。
基本的には赤い猫は苦手なのですが、お友達の猫ちゃんが活躍するのを伺うのは常に嬉しいものです♥

黒猫丸さん

レス遅くなりまして、ごめんなさいm(_ _)m
やっぱりアウェー感ハンパなく、猫のタイプも違いますからね〜
でも、勉強になりました( ^ω^ )
プロフィール

HARERUYAH

Author:HARERUYAH
メインクーン万歳!!!
この素晴らしきジェントルジャイアンツの魅力を一緒に堪能しましょう~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

979位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR