ピートのプロショット☆

とーっても遅くなりましたが、昨年12月のショーデビュー時にプロカメラマンに撮ってもらったピートの写真です~

もうあと数日で5ヶ月、という月齢にしては大きい方だし、なかなかしっかりした顔だわぁ~、などと撮っていただいた当時は親バカ全開でしたが、今見るとやっぱり幼いですね~(笑)
コートもまだほわほわで、タビーパターンがほとんど無いし(^_^;;;;


petepro1.jpg


petepro4.jpg


petepro6.jpg


petepro3.jpg


先日の8ヶ月直前のショーでも、別のカメラマンに撮ってもらいました。

お写真届いたら、どんなに成長しているか、見てくださいね♪


      *写真の版権はすべてカメラマンにあります。無断転載禁止*



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポーズも決まって仲々素敵に撮れましたね~♪
最後の写真は何となくBulletの子猫時代に似ている気がします。ああ言う可愛い頃もあったのに・・・と。(~_~;)
プロフィール

HARERUYAH

Author:HARERUYAH
メインクーン万歳!!!
この素晴らしきジェントルジャイアンツの魅力を一緒に堪能しましょう~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5382位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1226位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR