FC2ブログ

鹿の子ちゃん卒業、そして一緒に!

土曜日ビショビショの雨の中、鹿の子ちゃんをお迎えに、とってもお若いパパさんとママさんが来てくださいました。

お二人ともお仕事をしていらっしゃるので、1人では淋しいだろうからと最初から2人でのお迎えを考えてくださっていました。

子猫はもうみんな新しいお家が決まって、居残りのすあま改めウリだけだったのですが、鹿の子ちゃんをとても可愛がっている保育園園長:桜姫と一緒に卒業できたら寂しくないね!ということに。

そんな人間同士のやり取りを知る由もないのですが、見学にいらしてくださった時に、いつにも増してお二人にはずっとくっついて手を舐めたり甘咬みしたりする桜姫。

プレゼンテーションの甲斐あってか(?)鹿の子ちゃんと桜姫、2人一緒にお迎えいただくことになりました!




mocouchi.jpg


nicouchi.jpg




鹿の子ちゃんは「にこちゃん」に、桜姫は「もこちゃん」に♪






お引越し当日のお写真もいただきました!

niconew.jpg



niconew2.jpg




にこちゃんは、さすが子猫で順応性が高く、数時間で新しいお家に慣れて遊んでいたそうですが、もこちゃんは隙をみて洗濯機の下に籠城ですって、、、、(^_^;;;;;








子猫の時から幾度かお問い合わせはいただいていたのですが、なかなか桜姫の猫生を託せるご家族と巡り合えないまま二歳になって、このままずっとウチにいてもいいか〜と思っていましたが、彼女はこのご縁を待っていたのですね!

お嬢、どうか、あなたの選んだ新しいお家で幸せにね♪


ojou.jpg



猫は人間の都合なんて考えてはくれませんから、忙しい時に限ってかまってちゃんになったりするでしょう。
時々いたずらもするでしょう。
なって欲しくはありませんが、歳をとって具合が悪くなったりもするでしょう。

でも、願わくばいつまでも2人仲良く元気で!!!

オーナーさま、にこちゃんともこちゃんをどうかどうかよろしくお願いいたします。 





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HARERUYAH

Author:HARERUYAH
メインクーン万歳!!!
この素晴らしきジェントルジャイアンツの魅力を一緒に堪能しましょう~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1978位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

461位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR