子猫のお問い合わせをくださる前に

精いっぱいの愛情をかけて大事に育ててきた子猫と楽しく快適な生活を送っていただくために、
お約束していただきたいこと、ご理解いただきたいことがあります。
以下、最後まで必ずお読みいただき、ご納得いただいた上で、お問い合わせくださるようお願いいたします。

お問い合わせは、メールでお願いします。
 *お名前、ご住所、電話番号を明記してください。
 *住環境や家族構成、先住のペットなど、簡単でかまいませんので、教えてください。

 ※上記の項目をご記入いただいていないメール、ハンドルネームやフリーアドレスからのメール、子猫の価格のお問い合わせだけのメールには、ご返答いたしかねますのでご了承ください。

☆hareruyah◎kitensha.co.jp(◎を@に変えて入力してください)


◎必ずペット可住宅での完全室内飼いで、一生涯愛情をかけて家族として一緒に生活してくださるこ
 とをお約束いただけること。 

◎事前にご連絡の上、必ず一度見学に来ていただけること。

◎転売目的、業者の方はご遠慮ください。

◎先住猫がいる場合、定期的なワクチン接種と感染症の血液検査を行っていること。
 また、家の中に自由に出入りできる外猫がいないこと。

◎当キャッテリーの子猫は、すべて繁殖不可条件でペットとしてお譲りいたしますので、生後8ヶ月くらいまでに避妊、去勢手術を行っていただくこと。
 血統書のお渡しは、獣医師による証明をいただいてからになります。

◎様々な検査をクリアした猫で繁殖しておりますが、生き物ですから「絶対」はありません。
 体調に異変を感じたら、すみやかに獣医師の判断をあおいでください。
 また、日頃から定期的なワクチン接種、健康診断など健康管理をきちんと行ってください。

◎ケージ飼いはしないでください。

◎プレミアムフードといわれる猫に必要な栄養分を満たした良質なキャットフード、またはきちんとした計算にもとずいた新鮮な生肉主体の手作りごはんをあげてください。

◎メインクーンは長毛大型種です。
 特にオスは大きくて重たくなり、猫のくせにドスドス足音させて歩きます。
 抜け毛の量も半端でなく、毎日のブラッシングと定期的なシャンプーをしないと、猫もお部屋も悲惨なことになります。
 また猫のくせに水遊びが好きな猫が多く、水入れの周りが床上浸水状態になることは日常的です。
 そんな特性を十分理解し、欠点も長所も含めて、メインクーンという「見た目ワイルドでゴージャス、中身はジェントルでフレンドリー」な素晴らしい猫を愛してくださること。

◎子猫は有料譲渡です。
 3ヶ月で2度目のワクチン接種後、数日様子を見てからのお渡しになります。

◎譲渡後、住所・連絡先が変更になった場合は必ずご連絡ください。

◎生涯飼い続けてくださることが第一条件ですが、万一不測の事態により、飼育することが困難となった場合は必ずご連絡ください。有償無償にかかわらず、無断で第三者に猫を譲渡しないでください。

◎お一人暮らしで3頭以上の先住猫のいる方はご遠慮ください。

◎未就学児童のいらっしゃるご家庭で、猫を飼うのが初めての方はご相談ください。


最後までお読みくださって、ありがとうございます。


スポンサーサイト
プロフィール

HARERUYAH

Author:HARERUYAH
メインクーン万歳!!!
この素晴らしきジェントルジャイアンツの魅力を一緒に堪能しましょう~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4437位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

949位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR