FC2ブログ

ニケの新しいお家を募集いたします

しばらく前から、他の子との関係が上手くいかなくなっていたニケ。

ママ候補生としてチームハレルヤに残したのですが、結局赤ちゃんには恵まれず、この秋に引退しました。

本当は、1人だけでずっと可愛がってもらえるお家に行くのがいいんだろうとはわかっていたけれど、手放すのが忍びなく、そのままいたのですが、、、




何度か小競り合いはあったのですが、ついに大げんか勃発!

幸い猫たちにケガはありませんでしたが、ニケの本当の幸せを考え、ニケだけを可愛がってくれる新しいお家を募集する決断をしました。



2017年1月6日生まれ    避妊済み女子

シルバークラシックトービー(パッチドタビー)&ホワイト


IMG_5558.jpg



IMG_5569.jpg


*必ず一人っ子で、生涯家族として可愛がってくださることを条件とさせていただきます。
猫は苦手ですが、人は大好きな甘えん坊で、膝に乗って腕をフミフミしながらずっとゴロゴロ言っている子です。


「カテゴリー」一番上の「子猫のお問い合わせの前に」を必ずお読みいただき、そこに記載のアドレスからメールでお問い合わせください。(子猫ではありませんが、キャッテリーポリシーは同じですので)
その際、お名前・ご住所・ご家族構成・猫を飼ったご経験の有無など簡単な自己紹介をお書き添えいただきますようお願いいたします。






スポンサーサイト



2歳のお誕生日おめでとう!!!

あーんなに暑かったのに、あっという間に涼しくなって、すっかり秋ですね。

昨日聞いたツクツクホーシは、最後の名残かな?

金木犀の蕾も膨らむ10月1日。

今日は、一昨年生まれたMIKA君、フロル、ヒメ、三兄妹のお誕生日です!

もう2歳ですか、早いねー


3chibi.jpg


待望のトムとウリの初子でした。

それぞれがとってもハンサムな3兄妹で、男子のMIKA君が一番可愛い顔立ちだったという(^_^;;;;;

みんなスクスク育って、嬉しい限りです。






MIKA君は、新しいお家に行って、先住猫さんたちと仲良く暮らしています。

mikachibi.jpg






フロルは、4ヶ月からショーに付き合ってくれて、昨年今年と2年連続でリジョナルウィナーになりました。

frolchibi.jpg






ヒメは、2020年版猫カタログに掲載されました。

himechibi.jpg



これからもずっと元気で、楽しく穏やかに暮らしてくれるといいな。

チーム・ハレルヤに残ったフロルとヒメは、ママになってくれる予定なのですが、はたして、、、

プロフィール

HARERUYAH

Author:HARERUYAH
メインクーン万歳!!!
この素晴らしきジェントルジャイアンツの魅力を一緒に堪能しましょう~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1449位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

362位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR