FC2ブログ

フロル、リジョナルウィナーになりました!!!

ものすごーく暑いです。

梅雨明けた途端に、エアコンフル稼働。

今年も電気代がコワそうですね(T_T)



トムとウリの娘の一人、フロルがTICA ASIA EAST のリジョナルウィナーになりました!

キャットショーでは、5月から始まって翌年4月末までの1年の各クラス成績上位25位までが、リジョナルウィナーとして表彰されます。



TICA ASIA EAST REGION 7th Best Kitten of The Year
HARERUYAH FROLBERICHERI FLOR

frolpro3.jpg
写真提供 T.Fukuda/UFP この画像の著作権はカメラマンにあります。違法なコピー・無断転載等禁止。





10月生まれのフロルは、姉妹のヒメと一緒に2月のショーでデビューしました。
生後4ヶ月の最年少で、なんと3リングでファイナルに残していただき、すっかりその気になってその後2ヶ月しかないショーシーズンを走る(ショーレースに参加するという意味ですね)ことにしちゃったのです〜

ハレルヤ生まれとしては珍しく全く物怖じしない性格で、ショー参加回数を重ねるごとにジャッジさんのハンドリングにもすっかり慣れて、子猫ながらしっかりポーズをとるようにも!
パパ譲りの素晴らしいプロファイルとボディー、ママ譲りの大きな耳を評価していただき、計8回のショーに出てキツンクラス7位という好成績をおさめることができました!!


frolshow.jpg
撮影:POPOKILANIさん(トムパパの実家です)



評価してくださったジャッジの皆様、応援してくださったお友達、各ショースタッフの方々、本当にありがとうございました!!!

そしてなにより、2ヶ月間ともに走ったキャッテリーPOPOKILANIさん、キャッテリーCANONさんに感謝ヽ(≧∀≦)ノ
お二人がいなかったら、とてもとてもここまでこられませんでした。






今はもう次の年度が始まっていて、フロルはチャンピオンシップでぼちぼち頑張っています。
キツンと違い、やっぱり大人猫クラスは厳しいですが、、、(^_^;;;;


frolhengao.jpg

   「応援よろしくー!」




スポンサーサイト



未だに語り継がれるお誕生日!

本日7月9日は、四万六千日。

浅草花やしきで結婚式をあげてから、早や25年の月日が流れ、、、

そう、結婚記念日なのです。

それとともに、琥珀ちゃん・杏ちゃん・ちゅら・ピートのお誕生日ですー!

もう9歳になるのね〜 ホントに早いです。




お誕生日がなぜ、語り継がれるかといえば、

スピカは初産だったのですが、数日前に少し兆候があったきり、予定日当日になっても何も変わりなく。

とにかく心配で朝、病院に行くと、「まだ時間かかりそう」という診断で、私はそのまま会社へ。

定時までフツーに仕事して、結婚記念日なので、なにか美味しいモノでも買って帰ろうと銀座のデパ地下へ寄ったところで携帯を見ると、、、

家にいるお父さんから、着信&メールの嵐がっ!!




             「子猫生まれた」




                      へっ?!



だって、まだだって言ってたじゃない??

折しも外は雷雨!

しのつく雨の中を携帯片手にへその緒を縛る段取りを伝授しながら、走って帰りました。

最初に生まれたピートと二番手琥珀ちゃんは、お父さんが取り上げてくれたのでした〜

ってか、最初の子は気づいた時にはすでに生まれていたんだけどね。




20100709koneko3.jpg



みんニャ、よく無事に大きくなってくれました!

ピートはその後、キャットショーで頑張って、TICAのリジョナルウィナー スプリームグランドチャンピオンになりました。


9歳のお誕生日 おめでとう!!!


これからも、みんニャ元気でねー


20100709koneko1.jpg

プロフィール

HARERUYAH

Author:HARERUYAH
メインクーン万歳!!!
この素晴らしきジェントルジャイアンツの魅力を一緒に堪能しましょう~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1449位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

362位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR