FC2ブログ

露伴くんTICA Asia Regional Awardsに入賞!!!


2017-2018 TICA Asia Regional Awards に露伴くんが入賞しました!!


HARERUYAH LOHAN 2018RW SGCA
@Tetsu 画像の版権はカメラマンにあります。無断複製・転載・転用禁止



もう1週間以上経ってしまいましたが、12月からがんばってくれたオーナーさんと一緒に、授賞式に参加して来ました〜

たくさんのプレゼントやお花をありがとうございましたm(_ _)m


オーナーさんは、キャットショーの存在すら知らないところから、ブリーダーの口車にまんまと乗せられ(?)、SGCAのタイトルも取得し、めでたくAlterクラスの12位入賞となりました。

キャットショーと言えば、まずはショーグルーミング。

まったくゼロからご夫妻力を合わせて、ジャッジさんにも褒めていただけるほどの仕上がりにまで、レベルアップしてくれました。

本当におめでとう、お疲れさまでしたっ!!!




IMG_20180820_162956.jpg


でも、一番疲れたのは、露伴くん本ニャンだね。

大・大・大好きな(笑)一葉お姉ちゃんにくっついて、末っ子の甘えん坊全開でのんびりしてね♪






思えば、ホルス、ピート、露伴くんと三代に渡りRegional Winner となることができました。

評価してくださったジャッジの皆さま、応援してくださった皆さま、そして今はアメリカに移られましたが、ホルスを託してくださったブリーダー御夫妻に心より感謝申し上げます。


スポンサーサイト



キャノ兄が亡くなりました

ずいぶんとご無沙汰してしまいました。

主に人間事がいろいろいろとありすぎて、気持ちに余裕がなかったのですが、、、



先月の半ば、ハレルヤ最長老キャノ兄が突然ご飯を食べなくなり、入院しました。

高熱、黄疸、後肢麻痺。

いろいろ検査をしても、結局原因は特定できませんでした。

それでも抗生剤とステロイドで、一時は普通にご飯を食べられるまでに回復したのですが、、、

二週間も過ぎる頃またも食べなくなり、いっそうひどい麻痺でほとんどいざって歩くように。

それからは、あっという間でした。

8月16日、Mars Canopy 永眠。

12歳と9ヶ月でした。





KYなオレさま気質で、ホルスには幾度かたしなめられていましたが、懲りる事はなかったね(笑)

cano1.jpg





人間大好きで、病院へ行くといつもアイドルでした(^_^;;;

cano2.jpg



キャノちゃん、向こうでもなか姉たちを困らせていないかな?
お母さんは、それだけが心配だよ。


cano3.jpg




ゆっくり休んだら、いつでも帰っておいで、キャノ!




canochibi.jpg








プロフィール

HARERUYAH

Author:HARERUYAH
メインクーン万歳!!!
この素晴らしきジェントルジャイアンツの魅力を一緒に堪能しましょう~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2080位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

485位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR