ニケちゃん ショーデビュー☆

暑い日が続いていますね(;^_^A

長毛猫サマ方が、一気に暑苦しく見えてきます(笑)

サマーカットしなくちゃ。



そんな暑い先週末、ニケちゃんとショーに行ってきました〜

まだ4カ月のチビっ子なので、プロカメラマンのお写真撮影が目的でした。

だが、しかーし!
その日の撮影は、超混みでアウト(>_<)
う〜、読みが甘かった、、、

残念だけど、今回は度胸試しってことで無事にハンドリングを受けられたら、よしとしよう!

なんせメインクーンキツン8頭もいて、いずれも素敵な子で、しかもみんなニケより年上。






8番がニケです。
青い番号は、男の子なので大きいですね。








初めてで、ドキドキながら、ちゃんと審査されてます。




なんと、驚いたことに、1リングでファイナルに残していただきました!!!
ビックリです〜









パパ譲りのスクエアマズルを評価していただいて、
ありがとうございましたm(_ _)m
本当に奇跡の1本⁉︎で、嬉しかったです〜










がんばりまちたっ☆




ニケのケージカバーは、古いのをリメイク(;^_^A

恐竜と惑星がひしめき合う、シュールなSFプリントです(笑)




卒業生宅 家庭訪問(*^_^*)

待ち遠しかったGWも、あっと言う間に終了してしまいました。

例年のことではありますが、ほとんど何もしてないし(-_-)

唯一、有意義なお出かけが「卒業生のお家に家庭訪問〜!」でした。

実は以前にもお邪魔しているのですが、近々お引越しされるというので、お誕生日のお祝いがてら、圓之介くんに会いに行ってきました。



「あ〜、いつかこんなお部屋に住みたいわ♡」というモデルのような、オシャレ家具に囲まれた素敵なお宅です。








これまたオシャレな天蓋ベッドでくつろぐ、王子な圓くん!







長い爪とぎが、お気に入り♪

でも、なんで舐めるかな?(;^_^A

そして、もう一つお気に入りなのが、、、







去年のお誕生日にプレゼントした、ハレルヤ手芸部製作キャットニップキッカーです。

かな〜り使い込んでくれていますねf^_^;)

ここまで気に入ってくれているとは、本当に作ったかいもあるってもの!!

嬉しいなぁ\(//∇//)\




これからもずっとずっと元気で、可愛い王子でいてくださいね♪




*おまけ*

ご馳走になった美味しいケーキ♡

さて、中身はどーなっているでしょう?(笑)



プロフィール

HARERUYAH

Author:HARERUYAH
メインクーン万歳!!!
この素晴らしきジェントルジャイアンツの魅力を一緒に堪能しましょう~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7643位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1663位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR