流行り物には手をだすな⁉︎

GWらしい爽やかな陽気ですね♪

と言っても明日明後日は仕事だし、何処かへ行く予定もないんですが、、、




今の季節にはもう暑そうですが、昨年流行った「猫のかぶり物シリーズ」!

実はお写真見ていて、あんまり可愛いのでついつられて買っていたのですね〜

で、いざかぶせようとして、ハタと気づいた。

、、、メインクーンは頭がデカい(笑)


当時、我が家で一番小さかったウリにかぶせてみたのですが。







怒ってますね〜f^_^;)

しかたなく、そのままお蔵入りになっていました。


しかーし今、ルキナベビzがちょうどかぶせ頃に育ってきました〜!(笑)








リン改め「ニケ」になりました。

ルキナ、ウリに引き続き女神シリーズですが、、、

「勝利の女神」も怒ってますねf^_^;)



お父さんが手を離した直後。









「てぇい!」



瞬殺で、かなぐり捨てられました。



「メインクーンに流行り物は向かない」


露伴くん卒業しました〜!

え、もうすぐGW?!

早すぎでしょう(;^_^A

もう先々週のことになってしまいましたが、露伴くんの新しいパパとママがお迎えに来てくださり、無事に卒業しました〜!

昨年生まれた父猫違いのお姉ちゃん、一葉ちゃんのお家です。

子猫を送り出す時は、ひとりっ子だと1人で寂しがってないか、先住さんがいればいたで受け入れてもらえるか、いろいろ考えてしまいます。

血のつながった姉弟でも、当ニャン達はそんなこと知る由もありませんから、やっぱり心配。

最初はちょっとビビるかなぁ〜?と思っていたのですが、予想に反して露伴くんはマイペースだったようです。

一葉ちゃんとしては突然知らないチビが来たので、シャー!とか言ってたそうですが、露伴くんはまったく平気で、お水飲んだりご飯食べたりしてたらしい(*^◯^*)

大モノで、よかった〜♪



それから一週間もたたずに、こんなお写真が送られて来ました!







寄り添って眠る姉弟(*^^*)


一葉ちゃんのおっぱいをチュパチュパしようとして怒られたりもしているようですが(笑)、とりあえず一安心!

オーナーさん、乱歩くん、一葉ちゃん、露伴くんをよろしくお願いします。



お誕生日は続く〜☆

20日に続いて、今日22日は陣之助くん、ありすちゃん、圓之介くん2歳のお誕生日です!

おめでとう〜〜☆☆

陣之助くんは、まだまだお子ちゃまで時々はしゃぎ過ぎて、アメショのお姉さん ピョン子ちゃんに叱られているとか(笑)


ありすちゃんもロシアンブルーのお兄ちゃんと、とっても仲良し♪







そして、圓之介くんのワイルドなアクビ〜(^O^)


圓くんは、お隣のお兄ちゃんが遊び相手!
ご近所に信頼できる猫友さんがいると、いざという時に心強いですよね!!







20日お誕生日のおはぎちゃんのお写真もいただきました〜♡




毛吹きも良くて、お手ても太くて、立派なメインクーンになりましたね〜!
でも、かなりな食欲大魔王らしい(;^_^A
太り過ぎには、注意しましょーね〜



みんニャホントに元気でなにより♪
これからも健康で、何事もなく過ごせますように!!!

1歳のお誕生日おめでとうーーー☆

今日は、昨年生まれたルキナ・ファーストベビz、またの名を和菓子シリーズのお誕生日です〜!!!

みんニャ元気に初めてのお誕生日を迎えられて、よかったね♡

一葉ちゃん、むろまち君、NICOちゃん、おはぎちゃん、ウリ、おめでとうーーー☆

早速お写真もいただいています。

まずは、ルキナママそっくりの美人さんになった「一葉」ちゃん♪







小さい頃からよく似ていましたが、大きくなるにつれますますソックリに〜(笑)




そしてこちらはホルスパパに似てきた、スゴいイケメン「むろまち」君!









ピーピー泣いてたチビっ子が、こんなカッコよくなってくれるとは感無量です!



みんニャ、これからもずっと健康でいてね♪


子猫VSお姉ちゃん 姉妹バトルの勝敗は⁈

桜がなかなか満開になりませんね〜

今日は、まるで冬に逆戻りの寒さ(´Д` )

もう4月なのにぃ。



ルキナベビzも、まもなく3カ月になります。

みんにゃ大きくイッチョマエになってきました。

幼名:坊は、「露伴」くんになりました!

昨年生まれた「一葉」ちゃんのお家に行きます。

文豪シリーズですね(^_^)v

ボール遊びが大好きで、ボールをくわえるとヴーヴー言いながら他の子をけん制して歩きます。

でもね、すーぐ女子に取られちゃうの(≧∇≦)

さすがメインクーン男子。

のんびりオットリの甘えん坊さんです。



体重差があるから力では敵わないけれど、運動神経は女子の方がいいからね〜

9カ月違いのウリ姉ちゃんとプロレスごっこをしているのは、千ちゃん。






押さえこまれているところを





上体反転して







決まったぁーーー!!!

千ちゃんの見事な逆転勝利☆


プロフィール

HARERUYAH

Author:HARERUYAH
メインクーン万歳!!!
この素晴らしきジェントルジャイアンツの魅力を一緒に堪能しましょう~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7643位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1663位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR