キャットウォーク初登頂記録更新!!!

ルキナベビzは、ますますスピードアップして三つ巴で遊んでいます。

まー、よく走る走る(;^_^A

本日、その勢いで見事最年少記録が出ました!!

リンちゃんが、生後70日でキャットウォーク初登頂〜☆

ハレルヤ史上最速です( ^ω^ )






ウリ姉ちゃんに迎えてもらって、得意そうです♪





ルキナベビz、リビングを駆け回る〜

やっとスマホから画像アップできました〜☆<遅いっ

でもスマホで記事を書くのは時間がかかるので、とりあえず画像だけアップしてPCから記事を書いています。

上から、「坊」:予約済み、「リン」:保留中、「千」:保留中、です(^_^)v



Sire: TICA RW SGC HARERUYAH THE DOOR INTO SUMMER
Dam: WILLIAMINA LUCINA OF HARERUYAH

リビングに放牧すると、ボールをくわえて離さない千、ロッタや空也やスピカ等大人の猫さんにちょっかいを出しまくるリン、最初はちょっとへっぴり腰だったけれど、とにかく全力疾走でリビング中を回る坊。

そのうち空中戦が始まって、3人誰が誰を追いかけているのかわからないメチャクチャ追いかけっこが始まると、もう大人猫さんたちは、高い所に避難〜(笑)

スピカお祖母ちゃんやちゅらおばちゃん、ウリ姉ちゃんに可愛がられてすくすく育っております。

今回の子猫は、今のところオーナーさん募集はしておりません。

成猫さんのオーナーさんは、引き続き募集しています。
メールでhareruyah☆kitensha.co.jp(☆を@に変えて入力してください)へお問い合わせください。



3月は、お誕生日ラッシュ!!

今日は、LUKE君、雷蔵君、シロフォン君、ハウル君、mocoちゃん達3歳、そしてハープちゃん9歳のお誕生日です〜♪

みんニャ、元気そうでなにより!

お写真もいただいているのですが、アップできなくて申し訳ありませんm(_ _)m


来週は、咲太郎君、マルモ君も3歳のお誕生日。

みんな、おめでとーーー☆☆☆

本当に、元気でいてくれるだけでいいんだよね。

来年も再来年も、ずっとずっと、素敵なお誕生日をお祝いできたらいいね。



スピカも3月生まれ(^_^)v

もう8歳になります。

すっかりふくよかになって、後ろ姿なんて一瞬、空也と見間違えるほど(笑)

若い頃は、お客様が来るとあっという間に隠れてしまう幻の猫でしたが、今や「接待部長」としてお客様の膝を独り占め〜

変われば変わるものですね。















ベビz、1回目ワクチン終了!

今日は、暖かかったです♪

桜の開花予想も早まる?なんて話しも(^_^)/

もう気分は、すっかり春〜


さて、ベビzの目下のマイブームは「クライミング」

ベビーケージの扉を開けるとワラワラと飛び出してきて、我先によじ登ってきます。

わたくし、に、、、、

服の上からならまだよいのですが、服のない所、首から頭に来られると、これが痛い痛い(>_<)

しかも3人同時だったりすると、重量的にも結構なものがあります。

全員カリスマ美容師という兄妹も珍しい(^_^;;;;

1回目のワクチンも無事に終了し、健康診断も問題なしです!

みんニャ、元気に「意味なし暴走」で足腰も鍛えております〜



今回のベビzは、すでにお問い合わせもあり、今のところオーナーさん募集はいたしませんが、場合によっては後日新しいお家を探す可能性もあります。

成猫のオーナーさんは、引き続き募集しております。







遅くなっちゃったけど(^_^;;; お誕生日おめでとー!!!

3月になってしまいましたね(汗

やっぱり2月は、あっという間です。

昨日は、ウィル君・リジーちゃん・ラルフ君・空也のお誕生日でした〜♪

もう5歳! 早いなぁ〜

たしか、生まれた翌日は雪が降ったのよね。

つい昨日のことのようです。

みんな、とっても大きな兄妹でした。

今、生まれている甥っ子姪っ子たちも、彼らのように大きく健康に育って欲しいですね!

どうか元気で、素敵な歳を重ねてください。






プロフィール

HARERUYAH

Author:HARERUYAH
メインクーン万歳!!!
この素晴らしきジェントルジャイアンツの魅力を一緒に堪能しましょう~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7643位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1663位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR