ホルス10歳になりました☆

今日は猫の日=^. .^=

そして、ホルスの10回目のお誕生日です〜♪

月日のたつのは、ホントに早いです。

若いころは、完璧なショーマナーのそれはもう超がつくイケメンでした!

ショー現役のころのお写真は「こちら」

歳とともにますます甘えん坊に磨きがかかって、膝乗り猫も健在(^_^;;;;

さすがに、「歳とったなぁ」という感はありますが、まだまだ元気に遊んでくれます。

どうか、これからも健康で長生きしてくださいm(_ _)m

いくつになっても、ホルスは私の王子様だからね♡



ルキナベビz 生後一ヶ月半になりました!&幼名決めました!

今日は、スゴい風でした〜

気温も上がったようですが、明日はまたずっと冷える予報。

でも、確実に日差しは暖かさを増していますね♪

ルキナベビzは、珍しく離乳もトイレトレーニングも順調でコロコロ育っています〜

特に男子はハレルヤ史上最速で、体重1kg超えました(@o@)

タッタカ暴走が楽しいらしく、女子がハムハムご飯を食べているのに、そのお皿を蹴立てて走り回るわ、ゴミ箱やら消毒スプレーやらを倒しまくるわ、はては私の背中に登ってどこかに飛び移ろうとするわ、、、、

しまいには女子もつられて、みんな「もうごちそうさま〜」になってしまいます(T_T)

真面目にご飯食べようよ〜!

もう1ヶ月半になりましたので、いちおうの幼名を決めました。

ブルーシルバー&ホワイト 男子  「坊」
シルバー&ホワイト    女子  「千」
シルバートービー&ホワイト女子  「リン」

もっと小さい頃、持ち上げるとピャーピャーよく泣いたので、よく泣くデッカイ赤ちゃんて、なんかどこかにいたな〜というところから、つけました(笑)

どうかこのまま元気に育ってくださいね〜(^_^)v






ハレルヤニュース2 子猫が生まれています〜♪

今日は、雪になるとか言っていましたが都心は今のところ、みぞれっぽい雨です。

週末もずっと寒いらしい。

そのせいか、昨日から左足が痛い。

うーん、神経痛?(>_<)

このところ、あることが原因で寝不足なため?

それが、ニュースに続くのですが(笑)


先月、ルキナのベビzが生まれました〜♪

お腹には5頭いたのですが、お産に時間がかかり過ぎたためか、元気に生まれてきてくれたのは3頭でした。

でも、その3頭はとっても元気にすくすく育っています!

ブルーシルバータビー&ホワイト 男子
シルバータビー&ホワイト 女子
シルバートービー&ホワイト 女子

パパは、なんと、ピート!!
最初で最後のグッジョブです!

男子は、生後1ヶ月で800g超えのビッグな坊っちゃんで、パパの小さい頃にソックリ(#^_^#)
イケメンになってくれるかなぁ〜?

シルバー女子は、誰かに似ているなぁと思っていたら、お祖母ちゃんにあたるスピカさんの面影があります。
小顔なんですが、ボディはムチムチです〜

トービーちゃんは、我が家では数少ないハイホワイト♪
トービーは、やっぱりママのルキナ似ですね。
とても活発で物怖じしない、つまりオテンバさん(^_^)v

みんなタッタカ走るようになって、離乳も進んできましたが、まだトイレトレーニングが、、、、、
どうも我が家のママたちは、みんな育児室でおトイレをしないんですね。
「ここ開けてー!」と叫んで戸を開けてもらうと、一番遠い洗面所のトイレへまっしぐらに走って用を足します。
本能としては正解だと思いますが、それでは子猫たちがお手本がないので、みんなトイレトレーニングが遅れるんじゃないかと(~_~;;;;;
まぁ、時間はかかっても、いずれは卒業してくれているので、今回もなんとかなると思います。

そんなこんなで、寝不足はまだ続きそうです〜


子猫たちのオーナーさん募集は、生後2ヶ月を過ぎて1回目のワクチン接種と健康診断が済んでからになりますが、お問い合わせはお受けしております。
hareruyah☆kitensha.co.jp(☆を@に変えて入力してください)

また、成猫のオーナーさんも募集しております。





おサボりしてる間に、、、

「明けまして〜」とか言っている間に、もう2月!

昨日は、節分でしたね。

時流に乗って、我が家でも最近は「恵方巻き」を食べます。

今年は、高級寿司店御用達の高級海苔をいただいたので、ヒレカツと大葉と浅漬大根を巻いたのを作りました!

自画自賛ですが、なかなか美味しかったです(^_^)v

邪気を払って、みんニャ今年もがんばろー!!!




さて、画像アップできないため更新が滞っている間に、いろいろいろとニュースがありました〜♪


まずは、トム君と新年早々2連チャンでCFAのショーにお邪魔してきました。
一番盛大なリジョンショーでは出陳頭数も猫種も多く、メインクーンのベストチャンピオンに残りはしても、なかなかチャンピオン表彰には残してもらえませんでした。
あともうちょっと〜(~_~;;; というところまで行ったので、翌週もがんばりました。
メインクーンブリーダーさんが新しく立ち上げられたクラブ主催のショーだったので、とにかくどのリングを見ても、メインクーン!(笑)
総勢40頭超えていたとか?
カラーもタイプも様々なメインクーンを見られて、興味深かったです〜
今度は、その大勢の中でベストチャンピオンになるのが大変!
でもなんとかチャンピオン表彰に残してもらえて、なんと2リングでファイナルにも残していただくことができました〜
そして、目出度くCFAグランドチャンピオンになることが出来ました☆☆☆

TICAとCFA ダブルタイトル達成です‼︎‼︎

評価してくださったジャッジの皆さま、トム君を気にかけて応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!!!


ハレルヤニュース つづく(^_^)v




プロフィール

HARERUYAH

Author:HARERUYAH
メインクーン万歳!!!
この素晴らしきジェントルジャイアンツの魅力を一緒に堪能しましょう~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

880位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR