みんニャ元気そうで、なにより!!!

腰椎辺りが痛いなぁ〜と思っていたら、そのうち背中まで痛くなって、さらに腰から足の付け根まで痛みは広がり、左膝下がチリチリ痺れてきて、、、、

昨日、ようやく整体に行ったら「坐骨神経痛ですねー」

冷えと疲れとメンテナンス不足でしょうかねぇ(>_<)

ムリしないように、少しずつリハビリの日々です。




卒業生のみニャさんの元気なお写真から、パワーをいただいています〜♪



まずは、にこちゃん&もこちゃん。

nicomoco.jpg

仲良し姉妹(ママ違い)一緒にお迎えいただいて、2人とも幸せそうで、よかった(^_^)v


niko1.jpg

素敵なタワーで寛ぐ、にこちゃんです〜
お姉さん顔になりましたね♪



moco2.jpg

もこちゃん、直立!!
2歳過ぎてからの卒業だったので、複雑な思いもありましたが、今では本当に有難いご縁だと思っています。






alis1.jpg

ありすちゃん、あいかわらず美人〜


alis4.jpg


ロシアンブルーのお兄ちゃんと、仲良くおやつタイム!





むろまち君もソマリのお兄ちゃんと一緒〜♪

muromachi.jpg

男の子同士だと、なんだかイタズラの相談しているみたいに思えるのはナゼ?(笑)




最後は、一葉ちゃん!

ichiyoucyan1.jpg

すごく毛吹きが良くて、ゴージャスになって、とてもオテンバさんには見えません(^_^;;;;





オーナーの皆様、素敵なお写真ありがとうございます!!!

どうぞ、風邪などひかないようご自愛くださいね。





#mainecoon #メインクーン 










トム少佐、昇進する!!!

今日は冷たい雨ですが、昨日は暑かった!

こんなに気温差があると、ちょっとお腹がゆるくなる子が出てしまいます(>_<)

私も疲れからか、腰が痛いです〜

定期的に整体に行くようになってから、そんなに痛むことはなかったのに、、、

ムリのきかないお年ごろになってしまったのですね、トホホ


それでもがんばって、またトム君とキャットショーに行ってきました。

昨日は、暑い上にまたまたの電車通勤(~_~;;;

会場がワサワサしていたりで、ちょっとおむずかりになったりしましたが、トム君今回もがんばってくれました!

さすがメインクーンブリーダーさん中心のクラブ主催のショーだけあって、各クラス共とてもたくさんのメインクーンが出ていた中、7リングでファイナルに残していただくことができました。

scc3.jpg





scc2.jpg





scc1.jpg
いっぱいおリボンもらったじょ♪


先週のショーで、条件であるベストキャットはすでにいただいていたので、このショーでは必要なポイントを獲得して、トム君はSGCタイトル確定いたしました〜!!!

これで、とりあえずの目標達成できました!

評価してくださったジャッジの方々、応援してくれた皆さん、トム君を託してくださったブリーダーさん、ありがとうございました。





むろまち君のオーナーさんご夫妻が会場に遊びに来てくださり、久しぶりにお会いできて嬉しかったです〜♪

でも、ちょーっとバタバタしていたので、あんまりお話しできずに申し訳なかったけれど、初キャットショーは楽しんでいただけたかな?





#mainecoon #メインクーン #キャットショー 

キャノピー 11歳のお誕生日〜!!

本日は、キャノ兄のお誕生日。

めでたく11歳になりました〜(*^_^*)

月日の経つのは早いです。

ブリーダーさんのお家からタクシーで連れて帰ったのが、ついこの間のような気がするけど。

小さい頃は、ほんっとにヤンチャな悪ガキで、いろいろとやらかしてくれました。

歳とって落ち着くかと思いきや、動作が少しのろくなっただけで、KYな困ったちゃんは健在です(^_^;;;;

cano.jpg


いいんだよね、キャノ兄はそのままで、キャノ兄だから。

もっともっとずっと長生きして、猫又になってください。


プロフィール

HARERUYAH

Author:HARERUYAH
メインクーン万歳!!!
この素晴らしきジェントルジャイアンツの魅力を一緒に堪能しましょう~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

880位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR