水玉靴下のおはぎちゃん 幸せにね!

昨日、東京は一時的にものすごい雷雨!から陽が出て、また雨が降ったりやんだりの目まぐるしい天気でした。

雨がやむのを待って、おはぎちゃんを新しいお家にお届けに行ってきました。

ずっとワンコさんと暮らしてきて、猫は初めてというご家族。

事前にいろいろと調べて準備万端!お迎え体制を整えてくださっていました。



キャリーから、トコトコ出てきたおはぎちゃん。

ソファの下にでも籠城かと思いきや、慎重な足取りながらお部屋をくまなく探索し、オモチャで遊ぶという余裕!

そして道中緊張で疲れたのか、お手々をフニフニしながらウトウト。

みんなの心配をよそに、ちゃっかり寛いでくれました。

これなら大丈夫と、キャットニップキッカーと格闘しているスキに、おいとましてきました。

今日は、おトイレもしてご飯も食べて、走り回っているそうです♪


ohagi_20160821184257203.jpg

おはぎちゃん よかったね!   幸せにね♪



オーナー様、水玉靴下のおはぎちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。


ohagiashi.jpg


とろける子猫たち

お盆休みも今日で終わり。

明日からまた通常モードです(T_T)

映画を1本観たのと、実家へ顔を出しただけで、掃除もシャンプーもできませんでした〜



実家の母から貰った和菓子。
普通のは、黄身餡を白くコーティングしてあるのですが。

hakurohousuika.jpg

季節限定の西瓜バージョン!


hakurohousuika2,jpg


ちゃんと中身も西瓜です(^_^)v



hakurohouusagi.jpg

神社のお使い、うさぎさんもあり。

お母さん、ありがとう〜♪






zenin1.jpg

珍しく、ルキベビz全員集合!





写真を撮っていたら、だんだんグチャグチャになってきて〜

zenin2.jpg





最後は、デロデロに〜(笑)

zenin3.jpg



子猫もダレる夏休みかな






なんでちか、こりは? 白玉の巻

shiratama1_201608131812435b4.jpg

      むむっ!   あやちいモノはっけん!!






shiratama2_2016081318063422d.jpg

      かくにんちまちゅ、、、 くんかくんか、、、





shiratama3_2016081318063617b.jpg

      てぃっ!!! 





shiratama4.jpg

      オイチイではないでしゅね



はい、大根の切れ端です(笑)

「一葉」ちゃん卒業しました〜♪

昨日、猛暑の中、あられ改め「一葉」ちゃんのパパさんとママさんがお迎えに来てくださいました。

何をするにも一番の、好奇心旺盛で元気ハツラツなオテンバさん。

卒業も先陣を切って、いっちばーん!


ichiyou_201608072059570db.jpg




ichiyou2.jpg

シンクロ中〜(笑)
でも、親子にあらず。
お姉ちゃんの桜姫のオッパイをチュパチュパしていた直後です(^_^;;;;
まだチュパチュパちうなのは、甘えん坊白玉です。




ichiyou4.jpg

本当の親御さんは、こちら。
カラーパターンも性格もルキナそっくり!
きっとママみたいな美人さんになってくれることでしょう。



どうか、健康で長生きしてね♪
それだけが、願いです!!
新しいパパさんママさん、どうぞよろしくお願いいたします。


ichiyou3.jpg


ルキナベビz 2回目ワクチン終了

今日も局地的な雷雨がスゴかったです!

警報が出たところもありましたね。

ホントに亜熱帯の気候のようになってきました(>_<)


でもね、夕方帰り道で蜩のカナカナを聞きました。

なんだか、とても久しぶりで、なんとなく懐かしくて、ちょっとホッとしました。


帰り着いたら、蒸し暑い日はBeer!

beer.jpg

デザインに惹かれて、買ってみました〜

ベルギービールなんですが、スッキリビターな飲みくち!






さて、ルキベビzは3ヶ月を過ぎて2回目のワクチンも済んで、新しいお家に行く準備は万全です(^_^)v

今週末、最初にお引越しするのは、幼名あられちゃん。

新しいパパとママが一生懸命考えてくれたお名前が、「一葉(いちよう)」ちゃん♪


ichiyou.jpg


才気煥発、元気印のオテンバさんが卒業してしまうと、ちょっとは静かになるかなぁ?

なんたって、空也やトム兄ちゃんを追いかけ回しているツワモノですので、、、、





でも、この方もメキメキと頭角をあらわしていて、さっきも「ウ〜〜〜!」とサイレン鳴らしながら履いている私のスリッパをくわえて走り去っていきました(^_^;;;;


kano.jpg

鹿の子ちゃんでーす(笑)


そんなオテンバさんたちに囲まれて、白一点。

若干おとなし目に感じるのは、今のうちだけかもね、白玉くん♪


shirata.jpg
  

こんなショットが見られるのも今週いっぱい、、、、


zenninn.jpg


みんなで、いっぱい遊ぼうね!!!






プロフィール

HARERUYAH

Author:HARERUYAH
メインクーン万歳!!!
この素晴らしきジェントルジャイアンツの魅力を一緒に堪能しましょう~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7643位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1663位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR