トム君のプロショット☆

先日のショーで、山崎哲カメラマンに撮っていただいた、少佐ことトム君のプロショットです〜♪

もっと前に届いていたのに、なかなかスキャンできなかったのです、、、、


tetutom1.jpg





tetutom3.jpg






tetutom2.jpg



昨日の計量では、4.84kg!

え〜と、まだ5ヶ月半なんですけど、、、、

確かに写真で見ると、顔があどけないですね〜




9月まで、ショーはお休み。

でも、その間もシャンプーしないといけませんね。

すでに、こんなヨレヨレです(^_^;;;;;


tomue_20160722223910cc2.jpg


カッコかわいいトム君のこれからが、大いに楽しみです〜♪




今回は意外にも、、、

まだ関東は梅雨明けないんでしょうかね〜

なかなかすっきりしませんね(~_~)



ハレルヤ恒例キャットウォーク初登頂。

今回の一番乗り、下馬評では「あられちゃん」の声が高かったのですが、なんとっ!

白玉でしたー!!


shiratamatoucyou1.jpg

「ここから見ると、みんなちっちゃいよー!」


よく見れば、お顔も少し伸びてメインクーンぽくなってきたかも?

1shiratama720.jpg


2shiratama720.jpg


小さいながらも男の子ですね、手足も大きくなってきました。

お兄ちゃんたちみたいなイケメンになるかなぁ?




毛吹きがよくて、ポメラニアンのようなシルエットだったおはぎちゃんも、だいぶお姉さんになってきました〜


1ohagi720.jpg


ね、手足も長くなったでしょう?(笑)

引き続き、新しいお家を募集しています。


2ohagi720.jpg



ルキベビzは、生後3ヶ月になりました。


kanoko720.jpg


鹿の子ちゃんは、一番ボディが長くなりました!



arare720.jpg



ルキママのミニ版(笑)あられちゃんは、ご予約済みです。







少佐ことトム君、ふたたびショーへ♪

今日、今年初セミが鳴いていました!

すでに夏ですかね〜?



暑い中、日曜日にふたたびトム君とショーに行ってきました。

前日シャンプーのため浴室に連れていくと、さすがに学習していて「またこんなところに連れてこられちゃったぁ〜」と心細い声をあげたりしていましたが、暴れたり逃げたりすることもなく、サッサと諦めてくれました(笑)
「ショーキャットは、諦めが肝心!」

今回もお里のブリーダーさんとご一緒(^_^)v
おかげで前回に引き続き、楽しい時間を過ごせました。

トム君もショー2回目にして、この見事な飛びっぷり(笑)

acctom1.jpg



acctom4.jpg



acctom3.jpg


またまた撮影はブリーダーさんです。
いつもありがとうございますm(_ _)m


ロングヘアキツンがメインクーン5頭のみという顔ぶれでしたが、全員もれなくファイナルインで、和やかな展開となりました。

頭数が少ないことも幸いしたか、今回も全リングでファイナルに残していただくことができました!!
しかも、10リング中8リングでベストキツンという快挙 /(@o@)/
こんな成績は、はじめてざます。


acctom7.jpg



評価してくださったジャッジの皆様、なにかと気にかけてくださるブリーダーご夫妻、応援してくださったお友達、ショータッフの皆様、ありがとうございました。


トム君、これからもしばらくつきあってね〜♪

acctom2.jpg






子猫 白玉くんのオーナーさん募集中〜♪

お顔だけ見ると白っぽいですが、レッド・シルバータビーの白玉くんです。

TICAではレッド・シルバー、CFAではカメオタビーと言われます。

とてもたくさんカラーパターンがあるメインクーンですが、その中でも一番好きなカラーです♡

同じくレッド・シルバーのホルスパパのブリーダーさんも、以前「猫ばなれした夢々しいカラー」と言っていらっしゃった素敵なカラーですo(^_^)o


shiratama1.jpg


実は、白玉くんは100gに満たない体重で生まれてきました。

初産のルキナママは、とってもがんばってくれたのですが、子猫の数が多く、小さい白玉くんはなかなかオッパイ争奪戦に勝つことはできませんでした。

幸い健康状態に問題はなかったため、乳母の哺乳でこんなに大きくなってくれました!

このところボディが長くなって、ググっと男の子っぽく精悍な顔つきになってきました〜


shiratama2.jpg


どうですか? 獲物を狙う鋭い眼差し!(笑)


今はまだ短いですが、大きくなってコートが伸びてきたら、ほんわかしたキレイな猫さんになってくれると思います。

性格は、今のところヤンチャ!

ま、男子ですからね(^_^;;;;


shiratama3.jpg


おっきなお耳がチャームポイントの白玉くん。

「子猫のお問い合わせの前に」をご一読の上、メールでお問い合わせお願いします。


新しいお家が決まりました!


hareruyah☆kitensha.co.jp(☆を@に変えて入力してください)

子猫 おはぎちゃんのオーナーさんも募集してます!

兄妹の中で、一番毛吹きが良くてモコモコふあふあなのが、おはぎちゃん。

レッドクラシックタビ−&ホワイトの女子です。

ohagi3.jpg


鹿の子ちゃんとはまた違うマイペース加減で、突然1人テンションMAXになって「ウキュキュッ!」とか言いながら走りだすと、もう止まらない(笑)

見た目も性格も一番「子猫」らしく、見ていて飽きないですね(*^^*)

ohagi1.jpg


明るいオレンジのビタミンカラーのコートがチャームポイントのおはぎちゃんもオーナーさんを募集しております。

新しいお家が決まりました!


ohagi2.jpg


「子猫のお問い合わせの前に」をご一読の上、メールでお問い合わせください。

hareruyah☆kitensha.co.jp(☆を@に変えて入力してください)

子猫 鹿の子ちゃんのオーナーさん募集してます!

ようやくルキベビzの写真撮りました(^_^;;;;
子猫のオーナーさん募集中です。

まずは、ブラウンクラシックトービー&ホワイトの鹿の子ちゃんから!

4月20日生まれ
TICA RW WILLIAMINA HORUS of HARERUYAH ✕ WILLIAMINA LUCINA of HARERUYAH

kanoko1.jpg


いかにも女子♡な顔立ちの鹿の子ちゃん。


kanoko3.jpg


とってもマイペースな性格の優等生です。

兄妹たちのオモチャ争奪戦には加わらず、でもいつの間にか最後はオモチャをGETしているという要領のいい子でもあります(^_^)v


kanoko6.jpg


COOLなブラウントービーなので、白ソックスとのコントラストが際立ちます〜

ながーいリンクスティップがチャームポイントの鹿の子ちゃんにご興味がありましたら、「子猫のお問い合わせの前に」をご一読いただいた上で、メールでお問い合わせ願います。

新しいお家が決まりました!

hareruyah☆kitensha.co.jp(☆を@に変えて入力してください)

プロフィール

HARERUYAH

Author:HARERUYAH
メインクーン万歳!!!
この素晴らしきジェントルジャイアンツの魅力を一緒に堪能しましょう~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

880位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR