赤い彗星来る!

実は先月、チーム・ハレルヤは新しいメンバーを迎えていました。

窓からの景色も美しい、緑ゆたかな環境にあるキャッテリーさんから来てくれたのは、明るいレッドの華やかなイケメン、トム君です!



flc3tom6.jpg


もーどー育てたらこんな良い子になるんでしょう?っていうくらい、人懐っこく穏やかなおぼっちゃまです〜

私が体調崩したりで、なかなかショーに行かれなかったのですが、ようやく日曜日FLC3のショーで無事デビュー♪

全然嫌がったりおびえたりすることもなく、おおらかに審査を受けてくれたトム君!


flc3tom1.jpg

キツン最年少の4ヶ月なんですけどね〜
そうは見えませんね〜(笑)



flc3tom4.jpg


flc3tom10.jpg


flc3tom9.jpg






なんと、全部のリングでファイナルイン!
しかも、うち半分の5リングでベストキツンをいただくという、出来すぎなデビューとなりました!!!


flc3tom7.jpg


お里のパパさんママさんもとても喜んでくれて、よかったです〜♪
お写真もいっぱい撮ってくださって、ありがとうございます。
審査風景のお写真はすべて、ブリーダーさん撮影のものです。

評価してくださったジャッジの皆さま、応援してくれたお友達、どうもありがとうございましたm(_ _)m

まだ4ヶ月のトム君。
これから、CHシップまで道のりは長いけれど、一緒に楽しんでいきたいと思います(^_^)v


flc3tom5.jpg



で、なんで赤い彗星かというと、トム君の登録名は 「MAJOR TOM」
かの DAVID BOWIE の名曲 SPACE ODDITY からつけたのですが、お里では「少佐」と呼ばれていました。
赤いし、「少佐」と言われると、つい 、、、、、ね(笑)



flc3tom8.jpg


スポンサーサイト

子猫 オーナーさん募集します!

なんか喉が痛いなぁ〜と思ったのが、2週間前のこと。

いつものように市販の葛根湯とうがいで治そうとがんばったのですが、久々の熱が出て、これはヤバいと医者に行って薬をもらったのはいいけど、朝は下がってもまた午後になると上がる、、、の繰り返しで、一週間が過ぎ(>_<)
節々の痛みがなくなってきたのと入れ替わりに、今度は咳が止まらない〜

ようやく今週、通常モードに復活しました。

人間がダウンしていても、子猫はどんどん成長なさっています(笑)
2ヶ月を過ぎて、1回目のワクチンも無事に済みました!
健康診断も問題なく、オーナーさんの募集を開始いたします。

そんなこんなで、個別画像は後日とさせていただきます、、、m(_ _)m


osoujicyu.jpg

育児部屋お掃除中につき、小さいケージにまとめられています(笑)

左から

あられ:シルバートービー&ホワイト 女子

おはぎ:レッドタビ−&ホワイト   女子

すあま:レッドシルバータビー&ホワイト  女子(保留)

鹿の子:ブラウントービー&ホワイト   女子

白玉:レッドシルバータビー   男子

4月20日生まれ
TICA RW SGC Williamina Horus of Hareruyah ✕ Williamina Lucina of Hareruyah



白玉のてへペロ!
shiratama.jpg




子猫はすべて、避妊・去勢して家族の一員として終生可愛がってくださることをお約束いただける方にのみお譲りさせていただきます。
詳しくは、「子猫のお問い合わせの前に」をご一読お願いいたします。
保留中の子もお問い合わせは、お受けしております。

お問い合わせは、hareruyah☆kitensha.co.jp(☆を@に変えて入力してください)へお願いいたします。


歌留多ちゃん3歳おめでとう〜♪

関東は、梅雨入りしましたね。

なんだかバタバタと慌しくて、熱が出たりして、、、、

歳なのかなぁ?  いや、疲れということにしておこう(^_^;;;



大福にたくさんのお悔やみのお言葉やお花をいただきまして、ありがとうございました。

大福は一足先に、猫の神様という新しいオーナーさんの元に旅立ちましたが、他の兄妹たちはすこぶる元気に走り回っています。

でもまだ、おトイレトレーニングがもうちょっとね〜(~_~;;;;;




さてさて、今日は歌留多ちゃんのお誕生日!

オーナーさんからキュートなお写真がたくさん届きました!!

どれも素敵で、以下歌留多ちゃんオンパレード♪<古い?



karutaofuro.jpg

猫あるある! 空のお風呂好き〜




karutapoposan.jpg

先住のぽぽさんとも仲良しに(^_^)v
でも、ぽぽさんはしばらく身体の大きい歌留多ちゃんにちょっと腰が引けていたらしい。



karutakagami.jpg

「鏡の国の歌留多ちゃん」 なかなか撮れない素敵ショット!!!



karutagolf.jpg

パパさんとゴルフ?!もしたり。



karutakaomise.jpg

こんなお茶目な一面も見せてくれる、歌留多ちゃん。

本当に幸せそうで、こちらも幸せのおすそ分けをもらいました♪

お写真ありがとうございます。
これからも、どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m









プロフィール

HARERUYAH

Author:HARERUYAH
メインクーン万歳!!!
この素晴らしきジェントルジャイアンツの魅力を一緒に堪能しましょう~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

970位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR