おミカン

ついに今年もあと1日!

明日は、大晦日ですね〜
大掃除はピンポイントで予定をたてたのですが、すでに時間切れ、、、、、
明日は、若干手作りの「好きなモノだけおせち料理」に取り組みます。

いやぁ〜、1年早い!!

ぼやぼやしていると、あっという間に年取ってしまう〜(>_<)と焦っても、なにほどのことができるワケじゃなく、猫も人も健康で楽しくゆるゆるな日々を送れたら、それ良いんじゃない?(^_^)v
なんか最近、この歳でガツガツしている人を見ると、痛いのを通り越して悲しくなってきます。





omikan.jpg
義姉が、今年もおミカンを送ってくれました♪

やっぱり日本のお正月といえば、「こたつみかん」

残念ながらこたつはないのですが、ビタミンたっぷりジューシーなおミカンをいただいて、あともうひと踏ん張り〜


みなさま 良いお年をお迎えください☆



【圓之介くん通信】


nekoaruki.jpg

「世界猫歩き」を熱心に視聴中〜




nekoaruki2.jpg


お? 気になる子いた??


いつもお写真ありがとう♪








クリスマススカイツリー♪

錦糸町方面へ行ったら、スカイツリーがクリスマスツリーになっていました〜☆


xmastree.jpg




さて、明日から大掃除だわっ!(笑)


☆メリークリスマス☆

ginza.jpg



今年は去年より

みんな ほんのちょっと

メリーやハッピーやラッキーなことが

多くなっていると

いいな



cake_2015122420074269b.jpg

新作猫ベッドを作ってみました♪

もう幾つ寝るとお正月〜♪

マジな季節になってきましたね(^_^;;;;

怒涛の年末押せ押せムードの中、本日はほっこり何も予定のない貴重な一日でした。

買ったきり、押入れの中でかさばっていた厚地キルティングを活用すべく、猫ベッドを作りました〜



bed.jpg


アウトレットで激安だったので、色はこれきり、、、
普段使いなんで落ち着いた色で、まぁいいかなぁ〜と。


lucibed.jpg


早速ルキちゃんチェック入ります!
お気に召したようです(笑)



kooyabed.jpg


けっこう大きめサイズにしたので、空也でも余裕です。
紫!のボアなんかも買っちゃったので、それもそのうちベッドにしようと思ってます。

これまでが暖かかったため、急な冷え込みで風邪をひいてしまいました。
まだ咳が出るけど、昨日あたりからようやく復活です〜
年末は、これから分割で大掃除!
早く治さないと、、、





昨日は、こんなの観てきました☆

atami.jpg

ご存知「熱海殺人事件」!
今まで何度か観ましたが、今回はなんと!!
ん十年ぶり?の奇跡のキャスティングが復活し、風間杜夫&平田満による「レジェンド熱海」!!!
しかも演出は、劇団☆新感線のいのうえひでのり☆
期待度MAXが災いしたか、前半はお二人のレジェンドぶりにちょっと引きましたが、若手パワーと愛のある演出でグイグイと持っていかれ、久々に「芝居観たーーー!!!」な濃い舞台でした。



新人さんのショーデビュー☆

ぼやぼやしている間に師走になってしまいました〜

早いですね〜

ホント早い(T_T)

なんとか今年も無事に乗り切って、楽しくめでたく正月に突入したいです。



さて、実はこんなかわゆぅぅぅぅぅーいお嬢さんと久々のキャットショーに行ってきました!


luci.jpg

はじめまして〜! ルキナちゃんでーす♪

目下のところ我が家の最強アイドル、または台風の目!?
もうドアを開けると、どこでもパピュッと走り出てしまうし、コンロの上にはひょいっと乗ってしまうし、目が離せません(笑)



nagagutu.jpg

恒例のクリスマスショーなので、ケージの飾り付けもちょっと早めのクリスマス☆




cage.jpg

ケージカバーは、空也のために作って1度しか使用しなかったのをルキナ用にリメイクしました〜




credolukidoi2.jpg


credoliciyume.jpg

リングの飾りもクリスマス一色☆
メインクーンキツンは6頭で、とてもハイレベルでしたが、ルキナちゃんも2リングでファイナルに残してもらうことができました。
メインクーンブリーダーであるジャッジさんに、むっちりダイナマイトバディを褒めていただいて、嬉しかったです〜♪



圓之介くんママさんが来てくださって、お写真をたくさん撮ってくださいました。
上の審査ショットは、圓之介ママさん撮影の画像です。
ありがとうございましたm(_ _)m




プロフィール

HARERUYAH

Author:HARERUYAH
メインクーン万歳!!!
この素晴らしきジェントルジャイアンツの魅力を一緒に堪能しましょう~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

880位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR