圓之介くんロングバージョン&アルマジロバージョン?!

ハロウィンですね〜

きっと渋谷や六本木は、大変なことになっているのではないでしょか?

もっと体力あるころだったらね〜(笑)



圓之介くんは、すっかり新しいお家にも慣れて、一人っ子を満喫中らしいです♪

たくさん送っていただいているお写真から、まずは開き?のロングバージョン!


enhiraki2.jpg

マフマフになって、天使の寝顔〜♡



enhiraki1.jpg

と、思ったら、「なに見てるんだよー!」なちょいワル目つき?



そして、世にも珍しいアルマジロバージョンのお写真が、コチラっ!

enarumajiro1.jpg


楽しい猫ベッドがあるのね〜


enarumajiro2.jpg


いつもお写真ありがとうございます!
甘えん坊の圓くんをこれからもよろしくお願いいたしますね。








サイちゃん元気でね〜

圓之介くんに続き、今日サイちゃんも卒業していきました。

とっても「猫が好き〜!」なオーラをお持ちのご家族の末っ子となりました。

今はちょっとツンデレの美人さんですが、優しいご家族に囲まれて、だんだん甘えん坊になることでしょう。

ロシアンブルーのお兄ちゃんとも仲良くね!

saiisu.jpg



サイちゃんがいなくなってから、なんだかみんなシンとして、ご飯もあまり食べません。

こんなに大勢いても、やっぱり1人いなくなったのが、わかるのかなぁ?


saicyan_20151024212903470.jpg


キレイなトービーとグリーンの大きなお目めのサイちゃん。



sai_20151024212901331.jpg


どうか、元気で長生きしてね♪
オーナーさん、サイちゃんをよろしくお願いいたしますm(_ _)m






デンくん改め「圓之介」くんの卒業!

ずいぶんとご無沙汰してしまいました〜

いろいろな手違いと勘違いとゴチャゴチャで、この3週間ばかりネット不通の浦島太郎状態でございました。

いやぁ〜、メールもネットも使えないって、こんなに不便なものなんですね。

だって、まだガラケーだし(~_~;;;;

さすがに、なんでスマホにしてなかったんだ!と思いましたわよ。

ご迷惑をおかけしてしまった方々、大変申し訳ありませんでした。

いやはや、なんとか復活して、よかった!



そんな最中に、デンくんは「圓之介」くんというお名前になり、無事に卒業していきました♪

enkunkaten.jpg

最初のうちは、急に1人になって不安もあったようですが、優しいオーナーさんに可愛がっていただいて、すっかり甘えん坊のヤンチャ坊主になっているそうです。




enkunneru.jpg

すでに、へそ天!



enkunmizunomi.jpg

先代猫さんからの教えは、お水は腹ばいで飲むべし?!




enkntenkiyohou.jpg

この後ろ姿が、なんとも可愛い〜♡<親バカ注意m(_ _)m




enkunnesoberi.jpg


オモチャ独り占めが、よほど嬉しかったのか、猫じゃらしをトイレに埋めて保管しているそうな(^_^;;;;;
で、夜中に掘り出して、寝ているオーナーさんの手の上に乗せたんですって!
大切にしているオモチャをオーナーさんに貸してあげたのかな?
それとも、起きてコレで一緒に遊ぼう!ってことか??


もうすぐ6ヶ月になりますが、中身はまだまだ子猫。
オーナーさん、どうぞよろしくお願いいたしますね。






プロフィール

HARERUYAH

Author:HARERUYAH
メインクーン万歳!!!
この素晴らしきジェントルジャイアンツの魅力を一緒に堪能しましょう~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

880位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR