3ヶ月になりました! 子猫のオーナー様募集中〜♪

この暑さ、いつまで続くんでしょうねぇ、、、、

今日も午後、突然のゲリラ豪雨!

やっぱり、亜熱帯に近づいてきているのでしょうか?

暑くて集中力がなくなっているのか?先日、指輪をなくしてしまいました(T_T)

外で外すことはないので、家の中だとは思うのですが、いつ外したのか?いつからなかったのか??まったく心当たりがない、、、、

誰かが、オモチャにしてどこかに入れ込んでしまったのかなぁ〜(クスン)



外は暑くても、室内は24時間エアコン稼動で快適です!
4月22日生まれの子猫たち、3ヶ月を過ぎて大きくなりました〜
体重も増えたので、3頭全員で走り回ると地響きがします(@o@)

kandamaturi.jpg

右下シルバークラシックタビー&ホワイトの仮名デン君のオーナーさん募集中です。
すぐ人の側にくっついてきてグルグル言ってる、とっても甘えん坊のデン君!

オーナーさんが決まりました!

いつでもお渡し可能ですので、「子猫のお問い合わせの前に」をお読みの上、hareruyah☆kitensha.co.jp(☆を@に変えて入力してください)までメールでお問い合わせください。

他の2人は、保留中ですが、お問い合わせはお受けしております。

スポンサーサイト

歌留多ちゃんの卒業

連日、猛暑が続いています〜

もうねむねむのダルダルです〜

まだ7月ですよねっ?!

来月1ヶ月夏休みにしたいなぁぁぁぁ〜<小学生かっ!

 

猛暑日だった日曜日に、新しいパパとママが、歌留多ちゃんをお迎えに来てくださいました♪

里親募集開始した直後から、ずっと歌留多ちゃんのことを気にかけていてくださった、素敵なご家族とのご縁をいただき、無事卒業しました。


可愛いマムタさんのお人形も持っていきました。

mamuta.jpg




こんなオシャマなチビさんでした。
これは、生後1ヶ月くらいでブリーダーさんのお宅に会いに行った時の写真です。

karutachibi.jpg





歌留多ちゃん、どうか元気で長生きして、優しいご家族といつまでも幸せにね♪



karuta_20150728221554a97.jpg

ハレルヤ恒例! キャットウォーク初登頂は誰だ!!

関東地方、梅雨明けしましたね。

先々週から、ずーーっと風邪で調子がイマイチでございます。

寝不足だなぁ〜と思うと、しっかりひいてしまうんですよね〜

今とても流行っているようですから、気をつけましょう!




ブログを書いているおかげで、子猫の成長記録はけっこうデータとして残ります。
キャットウォーク初登頂日もその一つ。

空也たちの時は、5月24日で生後95日目、一番乗りはリジーちゃんでした。
桜姫たちは、同じく5月24日!で生後86日、一番乗りは雷蔵くん。

そして今回は、ちょっと前になりますが7月4日、生後93日でした〜


saiwalk.jpg


トップは、サイちゃん♪
でも、その後すぐ男子も続いて登れました〜


jintan.jpg



チビチビプロショットがあまりにも可愛くて(親バカ失礼!)人気急上昇中のサイちゃん。
今は、こんないっちょ前なレディになってきました♪

saicyan_2015071918083898b.jpg





☆オーナーさん募集中です〜☆


4月22日生まれ  シルバークラシックタビー&ホワイト  メインクーン男子

オーナーさんが決まりました!

shitaderu.jpg

dencyan.jpg

右カテゴリー内「子猫のお問い合わせの前に」をお読みの上メールで
hareruyah☆kitensha.co.jp(☆を@に変えて入力ください)までお問い合わせください。





デン君のオーナーさん募集します

◎デン君のオーナーさん募集◎

オーナーさんが決まりました!


4月22日生まれ

TICA RW SGC Williamina HORUS of Hareruyah ✕ Williamina Spica of Hareruyah

ブラック・シルバークラシックタビー&ホワイト メインクーン男子


den2.jpg


den1.jpg


den5.jpg


大柄で、お目めも大きくシッポも長ーい子です〜
超活発に遊びまくりますが、電池切れかけるとピトっとくっついてくる甘えん坊さん♪
デン君を一生家族として可愛がって育てる!とお約束いただける方は、
「子猫のお問い合わせの前に」をお読みの上、hareruyah☆kitensha.co.jp(☆を@に変えて入力ください)までメールでお問い合わせください。


*サイちゃんとジン君は保留中ですが、お問い合わせはお受けします。同じくメールでご連絡願います。





みんな大きくなりました(^_^)v

めっきり梅雨です。

洗濯物が乾かなくて困ります。

先日あまりの土砂降りに、レインブーツ初稼働したのですが、やっぱり重いし足首が不自由だし、歩きにくいですね〜

早く梅雨明けないかなぁ(;_;)




卒業生のお写真をいただいていたのですが、なかなかアップできずに遅くなってごめんなさい。


まずは、一緒に卒業したハウル君とマルモ君(幼名:桃太郎)

houlmarumo.jpg


こんな素敵なキャットウォークを作ってくださったそうです♪
収納も兼ねて、下部はトイレ置き場になっているスグレモノ!
砂落しのマットも天然素材でオシャレです〜


その2人、ちっちゃい頃はこんなでした。

houl.jpg


momotarou_20150704215442985.jpg



今流行りの爪とぎに収まって、ご満悦なのはLUKE君。
でも、ちょっと小さいみたいですね〜
やっぱりダイエットかな?(笑)

DSC_0146.jpg



luke2.jpg


小さい頃から、コロコロでしたね(*^_^*)



みんな健やかに大きくなって、ほんとうに有難いことでございます。
湿度が高くて、温度差があって、メインクーンも苦手な季節ですから、気をつけて乗り切りましょー!














プロフィール

HARERUYAH

Author:HARERUYAH
メインクーン万歳!!!
この素晴らしきジェントルジャイアンツの魅力を一緒に堪能しましょう~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

970位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR