子猫たち、ワクチンに行ってきました〜♪

今日は爽やかな1日でしたが、明日からはまた梅雨空らしい、、、

先週末に子猫たちのワクチン接種に行ってきました。

初キャリーも初ドライブも全然オッケー(^_^)v

でも、病院の待合室にハアハアとスゴく興奮しているワンコさんがいて、男子2人は初ワンコに思わず「シャー、ぱっっ!」
そのワンコさんもしばらくして落ち着いたのか静かになったので、後は診察室でも大丈夫で、みんな良い子にワクチン受けられました〜
健康診断も問題なし!

サイちゃんは、やっぱりここでも好奇心旺盛♪
キャリーの扉を開けるとトコトコ出てきて膝の上で、診察を待つワンコさんや偶然お会いした親戚猫さんたちを澄まして眺めておりました。

sai2.jpg

「サイちゃんのサイは、最強のサイよ!」




den6.jpg

「だって、ワンコさん初めて見たからビックリしたんだもん」






jin1.jpg

「おっきなお口がコワかったでしゅ」






gotoo.jpg

帰ってきてから、ずっと行ってみたかった洋食屋さんへ。
「正しい洋食」という感じのヒレカツやクリームコロッケ、エビフライ(^_^)
ご飯もたっぷりのキャベツもみんな美味しかったです。
スゴく狭いお店なんですが、常に満席なのがよくわかりました〜






ご連絡くださいm(_ _)m

お問い合わせをくださいましたS市のT様。

いただいたメールアドレスに、返信できませんでした。

他のアドレスをお持ちでしたら、ご連絡をお願いいたします。



karuta.jpg





子猫のプロショットが届きました♪

今日は、一時的&局地的でしたが、スコールのようなスゴい雨でした(@o@)

ようやくレインブーツも買ったけれど、被害が出るような雨にはならないで欲しいです。

ついでに、レインコートを作ろう!な〜んて思いついて、生地も買ってしまった、、、、

気づけば最近、もっぱら猫モノだけで、自分用のモノは作っていないです〜

果たして、出来上がるのは、いつ??




先月末に、福田カメラマンに撮影していただいた子猫のお写真が、早くも届きましたーーーー☆


den_20150617215424378.jpg





jin_201506172154262aa.jpg




say.jpg

写真提供:T.Fukuda/U F P
<上記3点の写真の版権はすべてカメラマンにあります  無断転載・コピー等禁止>



サイちゃんは、最初から全然物怖じしなくてパワー全開で遊んでいましたが、デンくんはちょっとへっぴり腰で、ようやく終盤になってエンジンかかってきました。
こんな小さくても、それぞれの性格が見えて興味深かったです〜
生後38日の貴重な記念になりました(^_^)v








デン君のドヤ顔♪

梅雨入りしましたね。

ここ最近、様々な種類の紫陽花が栽培されていて、曇り空にも鮮やかです〜

ajisai_201506102141025c2.jpg



ベビzも一ヶ月半を過ぎて、ミニメインクーンになってきました!


dendoyagao_20150610215114901.jpg


あのねー
ボクもうカリカリも食べられるでしゅよ♪
おトイレだってちゃんとできるんだけど、こないだ遊んでておトイレに入るの忘れて
ないしょだけど、チッコ出ちゃったの(T_T)
でもね、たいじゅうそくていは、一番でちたっ!





saicyan.jpg

女子だけどサイちゃんだって、負けないもーん♪



最初の2〜3日失敗しただけで、ハレルヤ史上最速でおトイレトレーニング卒業でした(^_^)v
デン君の自供(?)のようなことも1回だけで、今のところ無事に済んでます〜
みんな1キロ超えて、そろそろリビングデビューですね。



子猫撮影会〜♪

まるで夏です〜(汗)

エアコン稼動ですよ(^_^;;;;

人間がへばっていても、ベビzは元気いっぱいに走り回ってまーす!

先週末に、カメラマンさんに子猫を撮影していただきました〜

狭い我が家に設営していただくのは大変そうでしたが、こんな小さい時のプロショットはなかなか撮っていただけないので、貴重な思い出になります!

どんな出来上がりかは、楽しみにお待ちくださいね(^_^)v



一番活躍してくれた、サイちゃんは電池切れに〜

saineru.jpg

◎シルバークラシックトービー&ホワイト 女子


生後39日! 離乳食もワシワシ食べて、あとはトイレトレーニングだな(汗)


den_20150601220846b73.jpg

◎デン君  シルバークラシックタビー&ホワイト  男子



jinkun_2015060121552864f.jpg

◎ジン君 シルバークラシックタビー  男子



子猫のオーナーさん募集は、2ヶ月を過ぎてワクチン・健康診断が済んでからになりますが、お問い合わせはメールで受け付けております。
この中で1頭は残す予定ですが、どの子を残すかはまだ未定ですのでご了解ください。


プロフィール

HARERUYAH

Author:HARERUYAH
メインクーン万歳!!!
この素晴らしきジェントルジャイアンツの魅力を一緒に堪能しましょう~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7643位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1663位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR