かぶってた猫を脱ぐと。。。。?

銀座のユザワヤが閉店になっていたんですね、、、、

メルサごとないんだもん(T_T)

あ〜びっくりした。





「猫をかぶる」= 本性を包み隠すこと


じゃあ、脱いでみましょう

nekonugu.jpg

よいしょ!っと


そうじゃなくて、、、(^_^;;;;;


先日、卒業した2人のお写真をいただきました〜♪

ハウル君は、そのまま。
桃太郎は、マルモ君というお名前になりました☆
イタリア語で、大理石なんですって(^_^)v

howlmarumo.jpg

丸二日間、猫かぶってずっとソファの下に潜っていたそうですが(笑)
でも2人とも、もうすっかり被り物は脱いで、しっかり遊んでガッツリ食べているとのこと。
よかったよかった♪

S家の皆さま、ありがとうございます。
どうぞこれからもよろしくお願いいたしますね。











ちょっとさみしくなりました、、、

今日も菜種梅雨というには、冷たい雨でした。

もう4月も半ばだというのに、なんて天気なんでしょう。

かろうじて降らなかった土曜日に、新しいオーナーさんがお迎えに来てくださいました。


momohawl2.jpg

ちゅらベビの桃太郎くんとスピカベビのハウルくん。

一週間違いで生まれた2人は、他の兄弟が卒業していっても、何故かなかなかご縁が決まらずに「もうこのままウチの子かなぁ〜」となんて思っていました。


momohawl.jpg

それが、つい先月くらいからパタパタとお問い合わせが入り(^_^)v
はじめはどちらか一人というお話しでしたが、会いに来てくださってもなお決めきれず、結局2人一緒にお迎えいただけることになりました☆

成猫のお渡しは、子猫の時よりさらに慎重にならざるを得ません。
でも、今回は願ってもない素敵なご縁をいただき、ホントに有難いことです。
このご縁を2人はずっと待っていたのだと思います〜

howlcarry.jpg

新たに2つお揃いでご用意くださったキャリーに入って、帰る気マンマンのハウルくん(笑)


momotarou_20150413223710b56.jpg


新しいおウチに着いて1日目は、2人して固まっていたそうですが、一緒なら馴れるのも早いでしょう。
S家の皆さま、天塩にかけて大事に育ててきた息子たちです。
2人をどうぞよろしくお願いいたしますね。








我が子のために其の壱

昨日は、雪が降った所もあったのですね〜(@o@)

花見時期に雪というのは過去何度か記憶にあるけど、桜が終わってからというのはね〜

ビックリです〜


本日プラっと書店に立ち寄ったら、こんなの見つけました↓

「にゃんこのためにどれを買う」
普通こういうのは、メーカーの顔色窺いながら〜っていうものだと思っていたけど、これはかなりハッキリバッサリです(笑)
仕分けの基準も一応納得できるものですし、ちょっと覗いて見ると面白いと思います。

ま、ちゃんと表示のあるものを見て、内容を選んであげましょーってことですね(^_^)v
ちなみに我が家の定番フード&おやつは、◯と◎でした〜







大漁猫!

もう4月になってしまいました〜

毎年のことですが、朝の通勤電車が混み混みです(汗)

でも、しばらくすると、またそうでもなくなるんだよね〜

いなくなるのは、学生の人たちなのかなぁ?

4月通勤電車の怪(^_^)



あまりにも可愛くて、つい連れて帰ってきてしまいました。
tairyou.jpg

チョコのお魚、大漁です☆



今頃ですが、お花見のおさしん(汗)

sakuramaturi.jpg

先月末に行ったのですが、まぁそれは、スゴい人でした〜



sakura2_20150406224535c36.jpg

こちらは、違う都内某所の桜。

sakura1_201504062245349e9.jpg

なんか今年の桜は、去年より白っぽく見えました。
これは↑曇で暗かったので、ちょい色調しております。



窓ぎわに集まって、なに見てるのかなぁ?
お花見ならぬ、「ハレルヤ野鳥の会」(笑)

gyugyu.jpg


プロフィール

HARERUYAH

Author:HARERUYAH
メインクーン万歳!!!
この素晴らしきジェントルジャイアンツの魅力を一緒に堪能しましょう~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

979位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR