パパ遺伝子は強し?

日差しは、暖かでしたね〜

もう桜も五〜六分咲きほどになっています!

日曜日は雨だっていうから、お花見は明日か?(^_^;;;

佐助くんと桃太郎、そして咲太郎くん兄弟も17日で1歳になりました〜☆

遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとー♪

咲太郎くんのお写真もいただいていますっ!!


IMG_0946.jpg

すっかり男前になって、ビックリです〜<親バカ注意!
お手々デカっ!


IMG_0937.jpg

小さいころは、ママのちゅらにソックリだと思っていたんだけど、、、、、



IMG_0901.jpg

こんな表情を見ると、パパの面影が?!
やっぱりパパの遺伝子は、強かった〜(笑)
佐助くんと桃太郎も、パーツが一部パパとソックリだし(^_^;;;;

咲太郎くんは、すっかりお腹メタボ系な桃太郎と違い、まだスレンダーなボディらしいのですが、これからジワジワとナイスバディになってくることでしょう。

巣立ったみんなの元気な姿が、元ハハの活力の源です!









なぜそこに猫じゃらし?!

この人たちも3月お誕生日でした〜♪

3月1日生まれの4兄弟(^_^)v


chibiralph.jpg


chibiwil_201503210040398ac.jpg


chibilizy_20150321004042bac.jpg


chibikooya_201503210040430ab.jpg


上から、ラルフ君・ウィル君・リジーちゃん・そして空也です。
お誕生日おめでとうでした〜


ウィル君とリジーちゃんから最新お写真も届いています。

DSC_0034.jpg

DSC_0036.jpg

2人とも、すっかり立派なジェントル・ジャイアントですね〜
でも、中身はまだまだいたずらっ子なんだそうです(^_^)


1426135588040.jpg


で、これが↑問題の猫じゃらし(笑)


どうもリジーちゃんはドア開け名人らしく、2人だけのお留守番中の脱走を心配したママさんが椅子を置いたりしてガードしているにもかかわらず、いとも器用にドアを開け、別のお部屋にしまってあった猫じゃらしを取ってきて、元のリビングに戻って仲良く2人で遊んでいたそうな(^_^;;;;

さすが、女子は賢いね〜

これからも、仲良く可愛いいたずらで、パパとママを楽しませてね♪








祈りの日



鎮魂の

悲しみの

憤りの

諦めの

たどり着かない漂泊の

1460日目の3月11日


祈りの日

お誕生日おめでとー☆

今日は、去年生まれたスピカベビzの1歳のお誕生日です〜☆

シロフォン君、雷蔵君、ルーク君、そしてウチにいるハウルと桜姫の兄弟です。

みんな〜! 元気に1歳になってくれて、ありがとぉーーー!!!



DSC_0104.jpg

DSC_0109.jpg

子猫のころから一番大きかったルーク君は、なんと8kgだそうです〜
カッコイイですね〜<親バカ注意!



IMG_0864.jpg

IMG_0867.jpg

雷蔵君は、ちょっとタイプの違うお顔で甘いマスクのイケメンになりました♪
彼も7kg超えの立派なジェントル・ジャイアントです〜


本当に、「みんな元気!」がなによりの親孝行(笑)

オーナーの皆さま、これからもよろしくお願いしますね〜m(_ _)m








里親さん募集中です〜

先週末、久々にキャットショーに行ってきました!

誰と一緒に行こうか悩みましたが、今回はアルタークラス(去勢・避妊クラス)で歌留多ちゃんに参加してもらうことにしました〜

キツン時代と、チャンピオンシップに上がったばかりで1回ショーに行ったきりで、お出かけすらとっても久しぶりな歌留多ちゃん!

なので、かなーりキンチョーのおももち(笑)

20150301karutashow.jpg


1日目は、会場内がすごく暑くてビミョーに臭いがこもった感じで、ご機嫌ナナメになってしまった猫が多く、誰かがシャーとか言うと不思議とみんなに伝染してしまうんですね。

ただでさえ怖くて固まっている歌留多は、どんどん「おむずかり」状態に、、、、

2日目も最初のうちは、なんとかガマンしてくれていたんですが、審査が進むにつれてやっぱり、、、、

頭数が少なくて全員ファイナルインというリングもあったのですが、終わってみればベスト2本を含め半分以上のリングでファイナルに残していただくことができました!!

20150301karutashow2.jpg

評価してくださったジャッジの皆さま、応援してくれたお友達、ありがとうございましたm(_ _)m



歌留多は、ホルスのお嫁さんとして同じブリーダーさんの元から来た女子ですが、子宮蓄膿症になってしまい、残念ながら子猫を望むことはかなわなくなってしまいました。
どちらかというと、いつもみんなの後ろで遠慮がちな歌留多。
たぶん、本当はみんな以上に甘えたいんだと思います。
たくさんいる子の中で、もしかしたら一番感情表現が不器用なタイプかもしれません。
できたら、もっと少人数の中で大切に可愛がってもらった方が、歌留多のためには良いのだと思います。

ブリーダーさんのご了解を得て、歌留多を生涯責任持って可愛がってくださる里親さんを募集いたします。
見た目はワイルドですが、寂しがり屋で甘えん坊のオトメです。

成猫の募集であっても、「子猫のお問い合わせの前に」をお読みの上でご連絡をお願いしております。
hareruyah☆kitensha.co.jp(☆を@に変えて入力してください)まで、メールでお問い合わせください。

◎素敵なご縁があり、募集は終了させていただきました◎
















プロフィール

HARERUYAH

Author:HARERUYAH
メインクーン万歳!!!
この素晴らしきジェントルジャイアンツの魅力を一緒に堪能しましょう~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

979位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR