一番悲しい日

今日は、もなかの命日です。

もう3年経ちました。

必ず還ってきてくれることを信じて、今年も大好きだったかつお節入り猫缶とバニラアイスをお供えしました。

缶詰をパカッと開ける音でキッチンにすっ飛んで来て、それがトマト缶だったりすると「なぁんだ〜」とガッカリしたようにスゴスゴ立ち去る後ろ姿が今も見えるようです。

もなちゃん、あなたはいつまでも大事な自慢の一人娘だよ。

もなちゃんは、「こちら」にたくさんいます。


初詣とステキなお年玉!

長いと思ったお休みも今日でおしまい(T_T)

明日からはまた、通常モードが始まりまする。

今年はだいぶ体調も戻ってきたし、ちょっと意欲的(?)に前向きな一年にしたいです!



そのわりに、今年の初詣も近場へ〜(笑)

togenuki.jpg

ご存知、巣鴨のとげぬき地蔵(^_^)v

こんな可愛らしい電飾?がついていました〜

togenuki2.jpg

togenuki3.jpg

お地蔵さんをゴシゴシするのは、長蛇の列にめげて断念。
ご本尊様にお参りして、境内で売られている「幸せだんご」を食べて(美味しかった)お守りをいただいて帰ってきました。

そうしたら、オーナーさんからこんなお年玉が届いていました〜♪

IMG_0833.jpg

IMG_0818.jpg

IMG_0829.jpg

3月生まれの雷蔵君です!
アイドル系イケメンになりましたね♡<親バカ注意!
毛吹きもいいし、性格もいいし(*^_^*)
今年もまた一年元気にね♪

お写真、ありがとうございます!







ニャオよろずの神々に☆

来たなーーー!!! 2015☆

本年もみんな元気で穏やかに過ごせますよう、「ニャオよろずの神々様」にお祈りもうしあげます。

nengajou.jpg
プロフィール

HARERUYAH

Author:HARERUYAH
メインクーン万歳!!!
この素晴らしきジェントルジャイアンツの魅力を一緒に堪能しましょう~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

880位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR