今ごろなんだけど今年のうちに〜(汗

12月に入ってからは、なんだかバタバタですっかりおサボりしてしまいました〜

年の瀬に来て、駆け込み〜(汗

今ごろクリスマスって、、、、、(^_^;;;;

gurugurutree.jpg

ティム・バートン展に行ってきました!
大好きなの〜〜〜♡
映画のキャラフィギュアとかちゃんとした絵より、紙ナプキンにササッと描かれたスケッチの方が素敵だったなぁ〜
彼の好きな日本の特撮怪獣へのオマージュも可愛かったです〜♪
絵、うまい〜<当たり前じゃ

gurugurcafe.jpg

眺めの良いカフェでランチ。

gurugurucarry.jpg

結構インパクト大なメニュー(^_^;;;;
向こう側が、友人のセレクトした「グルグルバーガー」、手前が私のオーダー「グルグルカレー」
お味は普通にカレーでした(笑)



そして、毎年恒例「クリスマス・キャット・ショー」☆

今年も大勢の猫さんとオーナーさんと一緒に楽しんできました!!

credoshow.jpg

佐助君と桃太郎の兄弟対決?!
並べてみると、やっぱりよく似た兄弟(^_^)v
304が桃太郎、305が佐助君です。
今回は、アルター(去勢・避妊猫)クラスですが、メインクーンだけでも8頭という前代未聞の大激戦!
奇跡的に2人とも、1リングずつファイナルに残していただくことができました〜♪

credoshow2.jpg

初めてのショーで、いつものいらずら小僧はどこへやら?の桃太郎。
すっかり固まっています。


momota_20141230204104c6b.jpg

ウチへ帰ってくれば、あっという間に元のお気楽ないたずらっ子(笑)
◎里親さん募集中です◎ hareruyah☆kitensha.co.jp(☆を@に替えて入力ください)までお問い合わせくださいね〜



sasuke.jpg

佐助君もオーナーさんもお疲れさまでした。
なんと、佐助君はこの後2日間も寝ていたそうな?!
緊張して、疲れたんだね〜
お正月は、お家でお兄ちゃんたちとゆっくりしてね〜♪


大掃除は、局部的にはなんとか、、、、
明日はもう、大晦日!!!
買い出しに行って、おせちの準備です!


皆さま、どうか、良いお年をお迎えください☆



















LUKEくんのお写真いただきましたー☆

すっかりご無沙汰している間に、すでに師走に突入しておりました〜

えっ?!  今年もあと20日ばかりなり??

先月までは、けっこう余裕だと思っていたんだけどな〜

おっかしいなぁ〜(~_~);;;;;;

年賀状の準備をする前に、なんとプリンター様がおぶっ壊れになり、もちろん大掃除など予定にも入っておりませぬ。

ヤバいっ! いくらなんでも、このまま正月に雪崩れ込みはマズいぅっっ

うん、クリスマス過ぎたら本腰入れることにいたしましょう(^_^)v



そんなしょーもない元母にカツを入れるようなお写真がLUKEくんのママさんから届きました!

DSC_0077.jpg



DSC_0075.jpg


7キロ超えというナイスなボディーのハンサムさんになりましたね〜☆<親バカ注意!
カッチョいいです〜

去勢手術後は、メタボっちゃんになりやすいので、食事の内容とカロリーには気をつけてあげてくださいね♪










プロフィール

HARERUYAH

Author:HARERUYAH
メインクーン万歳!!!
この素晴らしきジェントルジャイアンツの魅力を一緒に堪能しましょう~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7643位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1663位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR