生後8ヶ月の中猫の里親さんを募集しております

3月9日生まれ シルバータビー&ホワイト  元男子(去勢済み)

howl2.jpg


howl4.jpg

すでに7キロ近い大柄な子ですが、とってもおっとり優しくて、ちょっとビビリです。
ハイホワイトなので、もっと毛吹いてきたら、ゴージャスな感じになってくれると思います。


3月9日生まれ シルバートービー&ホワイト 女子

sakurahime2_201411081723132f9.jpg


salutahime.jpg

女の子としては、大きめです。
人間大好きなひっつきムシで、才気煥発、遊び好きなお茶目さんです。


小さい仔猫ほど健康上の心配はいらないですし、まだまだ気分は仔猫なので環境にも慣れやすいと思います。
完全室内飼いで、女の子は避妊手術を必ずお願いします。

ふたりに興味のある方は、メールでhareruyah☆kitensha.co.jp(☆を@に替えて入力してください)までお問い合わせください。

◎素敵なご縁があり、募集は終了させていただきました◎









日暮里でロッタちゃん?!

今日は寒いです〜

小雨のぱらつく中、またまた日暮里へ買い出しに♪

寒くなってきたので、猫ベッドの材料調達でーす!

フリースと極厚キルティングと、ショー用マットに使うブレードも買いました。

そしてちょっと足をのばして、奥日暮里へ行ってみました。

生地問屋さんなんですが、可愛い猫雑貨などもおいている「斉藤商店」さんで、なんと!!

ロッタちゃんを発見?!


pochi.jpg



lotta_20141108165012efa.jpg


ね? 似てるでしょう?(^_^)v
手書きで、もちろん手作り1点もののポーチです。
ファスナーにも猫のチャームが♪
他にも可愛い絵柄のポーチや置物などなど、いろいろありましたが、やっぱりこれはマストバイ!

お店には出ていないけれど、こちらにも4頭の猫さんがいて、かかりつけの動物病院が同じだったりで、生地ではなく猫の話しで長居してしまいました〜
私の好きなjolypommeやアメリカ製猫柄生地、素敵なレース生地などもあるので、今度はちゃんと生地買いに行きますね(^_^;;;;









咲太郎くんのお写真とどきました〜!

11月に突入してしまいました〜

なんとか、決算処理も一段落して、ホッ(^_^)v

酉の市の黄色いポスターも貼られ、ハロウィンが終わって街も一気にクリスマスモードになって、いよいよ年末な気分が盛り上がってまいりましたね♪

ん? まだ早い? 
でも、ホントにすーぐ年末になっちゃうんだから(-o -)


咲太郎くんのオーナーさんから、無事に去勢手術が終わったご報告とお写真をいただきました!

IMG_0650.jpg

先住のお姉ちゃんより大きくなりましたね♪
さすが男の子!

IMG_0687.jpg


IMG_0661.jpg

兄弟の中で一番大きかった咲太郎くん。
素敵なハンサムさんになりました!!!<親バカ注意

お写真ありがとうございます〜






プロフィール

HARERUYAH

Author:HARERUYAH
メインクーン万歳!!!
この素晴らしきジェントルジャイアンツの魅力を一緒に堪能しましょう~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7643位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1663位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR