シロフォンくんも大きくなりましたね〜♪

朝晩は、冷えるようになってきました〜

年賀状とか、クリスマスケーキ予約とか、おせち料理とか。

あ〜その前に、「酉の市」とか(。_。);;;;

そして、優先順位一番は、、、、、決算だぁー(>_<)

今度の三連休は、遊びにいかずにがんばります〜(涙)



オーナーさんから、シロフォンくんのお写真をいただきました!

IMG_1723.jpg

すっかり大きくなって、ハンサムさんになって、ビックリしました〜
チャームポイントのお顔の模様も大きくなりましたね(^_^)v

DSC_0033.jpg


お姉ちゃんのはーちゃんとも仲良し♪

IMG_1761.jpg

あんなにちっちゃかったのにね〜
よくここまで育ってくれました☆

これからも2人をよろしくお願いいたしますねm(_ _)m



おまけ

hotaruika.jpg

先日のショーでお友達からいただいたオモチャです。
なかなか外見もいい味出してますが、驚いたのはその威力!

袋から出した途端、わらわらとみんな集まって来る来る(@O@)/
スピカなんか、ちょっと匂いを嗅いだだけで、床にコロコロ〜
大変なことになりそうだったので、慌ててまた袋にしまって玄関物入れに厳重保管(笑)
そのまま男子部屋に行ってコーミングをして、一度部屋を出て、また男子部屋に戻ったら、、、、、

イカさんを触った手で持っていたコームが、ヨダレでビチョビチョに〜!

どんだけスゴいんだ、イカさん!!





佐助くんのショーでびゅー☆

あっという間に10月もあとわずか!

もう今年のカレンダーは2枚しかない〜(>_<)

早いです。

早過ぎです。。。。

人間がぼやぼやしていても、仔猫はしっかり大きくなっております。

7ヶ月になった佐助くんをオーナーさんが昨日のキャットショーに出陳してくださいました!

若干小さ目の佐助くんなので、プロショットを撮ってもらうのが一番の目的で、はっきり言って成績は望んでいませんでした。


sasuke2_20141027233649d0e.jpg

7ヶ月になっても、まだまだあどけなさの残るカワユイ佐助くん♡

でも、おウチではお兄ちゃん達を追いかけ回したり、オーナーさんをマットがわりに三段跳びをしたりと、かな〜りヤンチャらしいです(汗)

そんな佐助くんも予想通り、会場ではすっかり固まってしまい、ケージから出すのも一苦労、、、

しかも、メインクーンの仔猫だけで9頭!という数のショーでしたが、なんと!

佐助くんは、ファイナルに残していただくことができました〜☆

sasukeshow.jpg

すでに、疲れきってお眠になっていますね(^_^;;;;

とっても疲れたことと思いますが、オーナーさんともども、がんばってくれました。

ありがとう〜!!!

会場の下のフロアでは、違う団体のキャットショーも開かれており、そちらのお友達とも久々にお会いすることができて、とても楽しい一日でした(^_^)v

みんな、お疲れさまでした〜








久々〜のMEN'Sハレルヤ☆

せっかく咲いた金木犀も、先日の台風で吹き飛ばされてしまいました〜(>_<)

週明けもまた、台風接近のようですね。

三連休なのに〜!

どうか、何事もありませんように(祈)



人数が多くなってくると、出番がなかなかまわってこない子たちが出てきてしまいます。

特に男子は、すっかりご無沙汰です〜

以前、リクエスト?もいただいたので、ホントにひっさびさ〜のキャノ兄から♪

canopy.jpg

来月9歳になるキャノピー。
もうメタボっちゃんで、スンゴイ重い!!!
でも、ショーの時のように伸ばして持ち上げると、両手を前にピンと伸ばしてポーズしてくれます。
実際ショーに出たのは、3回だけなのに(^_^;;;;;
ちょっとKYなんだけど、人間に対してのサービス精神旺盛な2代目接待部長です〜♪



pite_201410092135197ae.jpg

ピーくんも早いもので、もう4歳!
パパのホルスより、ボディが長くなったのにあまり大きく感じないのは、やっぱり現役さんで食欲にまでエネルギーがいかないからでしょうね。
嫁を迎えられるのは、いつのことか、、、、(-Σ-)


horus_2014100921351835a.jpg

我が家のボス、ホルスです。
なぜだか、夏場からラフがマフマフになって、すっかりライオンキング?!
見た目だけじゃなく、どこへ行っても動じない落ち着きっぷりは、ホントにキングの風格です〜
って、バックが爪とぎじゃあね(^_^;;;






プロフィール

HARERUYAH

Author:HARERUYAH
メインクーン万歳!!!
この素晴らしきジェントルジャイアンツの魅力を一緒に堪能しましょう~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

880位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR