子猫電池切れ 三段活用(^_^)

気温差がありすぎな日でした〜

朝の通勤電車は、冷房が入っていました。

昼に薬局に行ったら、暖房が入っていました。

帰りは、スゴい風雨!

明日は、晴れるかな〜?



離乳&トイレトレーニングに手間取っていた、ちゅらベビzもようやく成果が出てきました。

この調子で、ガンバレ〜♪


kintanikori.jpg
箱にすっぽり収まって、ニコニコな金太郎ちゃん(^_^)v


kintanemui.jpg
とおもったら、なんだか急におねむになってき、、、、、


kintaneru.jpg
グゥ、、、、






ちゅらベビzも大きくなってきました〜♪

GWに突入ですね♪

今日は暑かった〜

我が家はお猫様がおられますので、旅行に行くことはなく、ただひたすらお掃除と冬物の洗濯と、、、、
あ、猫の洗濯もしたいニャ〜(汗)

良い気候になると、外を歩くのも気持ちがいいです。
通りすがりのさつきがキレイでしたので。

satuki.jpg



ちゅらベビzは、ママの過保護育児のせいで、離乳&トイレトレーニングが遅れてしまいました(T_T)
3歳8ヶ月で初めてママになったちゅらは、猫ではけっこう高齢初産でした。
ちゃんとお世話をしてくれていますが、どうも頃合いがわからないらしいのです。
大きくなって、離乳食も食べているベビzに、いつまでもせっせとおっぱいをあげています。
うーむ、困った、、、

それでも、それなりに、なんとか大きくなってくれました(汗)



◎咲太郎ちゃんです。 シルバークラシックタビー 男子

sakutarouage.jpg




◎桃太郎ちゃんです。 レッドシルバークラシックタビー 男子

momotarou2.jpg




◎金太郎ちゃんです。 レッドシルバークラシックタビー 男子

kinntaroulotta.jpg
「あやちい物体発見! 確認ちう〜」








子猫に大人気のアイテムは?

義姉から、今年も筍が届きました〜♪

美味しい旬の味覚ですが、なんたって下茹での手間が、、、、

なので、いつも朝取りを薄味で煮たものを送ってくれる、お義姉ちゃんありがとうm(_ _)m



さて、スピカベビzは生後40日を過ぎ、ちびっ子ギャング団になってきました!

だんだん個性も出てきて、なかなかおもしろいです〜


あ、なんか画像に白いところができちゃった(汗)

この子は、生まれた時に86gしかなくて心配しましたが、離乳食をモリモリ食べて、今ではすっかり他の子に追いつきました(^_^)v

tora2.jpg
「これで、キレイキレイするにゃ!」


動くスピードもどんどん早くなってきて、遊び方もバリエーションが増えてきます。

歴代の子猫たちも必ず入って遊んだのが、コレ↓

ebi2.jpg

ミッフィーのくずかご(^_^;;;;
もちろん、ゴミは入れておらず、ちゃんと消毒済みです〜

rai.jpg

ただ、じっと座っている子も、中に入って自分で揺らしながら、一人で遊んでいる子もいます。

sakurahime_20140420154513aa3.jpg


誰かが入っていると、自分も入りたくなるんだよね〜(笑)

ryuuebi.jpg

そんな時は、オシリから、ムリムリ入るにゃ!















こねこ顔見世 ☆スピカさんち☆

八重桜が満開です〜♪

ゴージャスでキレイですね〜

早いもので、スピカベビzは生後一ヶ月を過ぎ、離乳食もモリモリ食べて、すくすく育っております(^_^)v

ただ、ちょっとおトイレが、、、、、

まだ水たまりができます(涙)

ちゃんとおトイレを使っている子もいるんだけど、たぶん2名くらい「もうすこしがんばりましょう」かなぁ?

早く覚えてね〜〜〜



若干イマイチな写りだったりしますが、やっとなんとかお写真撮りました!

*シルバークラシックトービー&ホワイト (女子)
sakurahime.jpg


*シルバークラシックタビー (男子)
ryuzou.jpg


*シルバークラシックタビー&ホワイト (男子)
ebizou.jpg


*シルバークラシックタビー&ホワイト (男子)
raizou.jpg


*ブラウンクラシックタビー&ホワイト (男子)
torazou.jpg



オーナーさん募集は2ヶ月を過ぎて、健康診断とワクチン接種が済んでからになりますが、お問い合わせはお受けしております。
その際は「子猫のお問い合わせの前に」をお読みくださいませm(_ _)m


子猫になってきました〜♪

もうほとんど葉桜になってしまいました。。。

これは、先週の枝垂れ桜。
なんとかちょっとでもお花見できて、よかった〜

sakurashidare.jpg



そして、こちらもそろそろ見頃(?)になってまいりました〜(^_^)v

spicababyz.jpg

スピカベビzを籠盛りにしてみましたが、、、

まぁ、みなちゃん好き勝手にどんどん冒険の旅に出ようとなさるので、ついにまともな写真は撮れませんでした(トホホ)

離乳も始まり、これからはトイレトレーニングです〜
みんニャ、がんばれ〜♪




花より猫だんご?!

もうすでに桜は満開で、ちらちら舞っています〜

今夜これから雨の予報、、、、

週末まで持ちこたえておくれ〜(>人<)

近所の公園で通りすがりに夜桜。

sakura.jpg



さて、日曜日のショーで歌留多ちゃんはチャンピオンシップにデビューしました。

この追い込みの時期に奇跡的に1リングファイナルに残していただき、無事にチャンピオンになりました☆

そろそろお年頃なので、これでショーは一応卒業です。



karutashow_20140402151131783.jpg



そして、ベビzはみんニャ元気に育っております〜♪

スピカさんちは、ぷるぷるしながらも、かなりなスピードで動き回るようになり、お写真が撮れませーん!
まだジャラシや音に反応しないので、こっちを向いてくれないし(汗)
なので、もう少々お待ちくださいm(_ _)m


かわりに、まだぽよぽよしている、ちゅらベビzです〜

chibichibi.jpg


みんな、がんばってパパやおじいちゃんみたいなジェントル・ジャイアントに育ってね〜


おじいちゃんて、、、、ボクのこと?

horusyoko_201404021511365d8.jpg

おじいちゃんになってもイケメンのホルスでした〜<親バカ全開中





プロフィール

HARERUYAH

Author:HARERUYAH
メインクーン万歳!!!
この素晴らしきジェントルジャイアンツの魅力を一緒に堪能しましょう~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

970位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR