そして、ちゅららも!

ラムネちゃんという女の子がおりました。

フンフンと鼻歌うたいながら、頭の上に乗って髪をセットしてくれるカリスマ美容師でありました。

トイレ砂をくわえ出して遊び道具にするのを思いついたり、ママのごはん皿にオシッコしちゃったりと、話題に事欠かないラムネちゃんでした。

当時は女の子を残すつもりは全くなかったので、オーナーさん募集をかけていたのですが、お問い合わせが来てもなぜだかお譲りする気になれず、結局そのままウチにおります。

パパからは絵に書いたようなスクエアマズルとサラフワなコートを。
ママからは高いイヤーセットと大きなお目目を受け継いだ不思議少女は、すくすく育ってステキ女子「ちゅら」になりました。


cyura_20140324213727b63.jpg


そしてこのたび、そのちゅらが、初めてママになりました!!!

お相手は、お友達に無理を言って、大事なハンサム君に協力していただきました。
本当にありがとうm(_ _)m
感謝します☆

我が家で生まれたちゅららがママになって、スピカと一緒に子育て中なんて、とてもとても感慨深いものがあります。

生まれた直後のちゅらベビz♪

cyurababy.jpg

どうか、スピカベビzともども、このまますくすく育ってくれますように!!!




スピカの子猫が生まれました〜!!!

今日、東京では「春一番」が吹きました!

だんだん春らしい陽気になってきましたね〜

先週の日曜日に、スピカの子猫が生まれました〜(^_^)v

2年振りですよ〜

そして、今回を最後にスピカは引退して、のんびりしてもらうことにします。

baby.jpg

これは生まれたて、ほやほやの写真です〜
スピカ最後のベビzは、女子1・男子4。
すでにコロッコロのぷくぷくで、ポチポチお目目も開いてきました♪

個別のお写真は、もう少しお待ちくださいね〜



お誕生日の人☆ その弐

日差しは暖かですね〜

お隣の早咲き桜が咲き始めました♪

ふと気づけば、もう3月も半ば。

ホワイトデーに、こんなの貰いました(^_^;;;

whiteday.jpg

ホワイトチョコのケースに、いろいろな味のボンボンショコラが収められています。
ありがと〜



お誕生日おめでとうな姉弟・リジーちゃんとウィル君のお写真もいただきました!

1394533315987.jpg

ラルフ君とはまたひと味違うイケメンに成長したウィル君。
毛吹きがよくて、ゴージャスです〜


1394533449200.jpg

え〜と、女子でございますわよね?(汗)
なんと貫禄!なリジーちゃんです〜


1394533346261.jpg

いつもは、そんなお顔じゃないのよ〜と可愛いバージョンも(^_^)v

ん? このお顔は見たことあるぞ?!


lizycjibi.jpg

小さい時から、こういうドヤ顔がお得意でした〜

お写真ありがとうございます!!
みんな元気が一番うれしい♪









お誕生日の可愛いスウィーツ♪

3月になっていました〜

先月末から体調を崩していて、ちょっとおサボり(^_^;;;

眼精疲労だと思っていたら歯の炎症だったり、めまいが首こりのせいだったり、、、、

地道なメンテナンスを続けていかないといけないのね。

特に睡眠不足は、気をつけましょう〜



さて、なぜか3月はお誕生日の人が多いです。

昨日はお父さんの誕生日だったので、本人には似合わないけど(?)可愛いケーキを買ってお祝いしました!
cake.jpg

ついでにこんなお饅頭も♪
doubutmanjuu.jpg



tarekooya.jpg
ボクにケーキは、ないのぉ?<by 空也



あ、もう一週間前になりますが、この人たちもお誕生日でした〜!!!

photo.jpg

ralph_20140307201419b51.jpg

でーっかく成長したラルフ君のお写真いただきました(^_^)v
みんな元気で2歳を迎えられて、なによりです〜



そして、この人も

spica_20140307202226831.jpg

スピカママも3月生まれ♪

で、ついでに私も私の母もなんですよね〜

さらにさらに、3月お誕生日の人は増えそうです(^_^)/



















プロフィール

HARERUYAH

Author:HARERUYAH
メインクーン万歳!!!
この素晴らしきジェントルジャイアンツの魅力を一緒に堪能しましょう~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

880位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR