ふかふかマット、実は、、、、

寒い日が続いていますね〜(>_<)

インフルとかノロとか、ウィルス性感染症が流行っていますから十分気をつけましょう!

チーム・ハレルヤもなんだか五月雨式にお腹をこわす子が続出したのですが、さいわいほぼ治ってきました(^_^)v



乾燥もよくないので加湿付空気清浄機も稼動していますが、それだけでは足りずに、お湯を沸かしたりしてみたりします。
そうすると朝は、温度差で窓ガラスが曇ります。


lotta_20140119155640046.jpg

「お外が見えにゃい!」と自分で窓拭きして、外を見るロッタちゃん(笑)


毛量があって温かいのか、毛布やレンジで温める湯たんぽ等は「いらにゃい!」とおっしゃる歌留多ちゃん。

karuta113.jpg


そうはいっても、ふかふかの毛布やマットは皆のお気に入り♪
消耗品なので、安くて良いモノがあるとまとめ買いします〜
で、コレ↓買いました!
mat.jpg

サイズは43×63で、キルティングになっていて厚みもけっこうあって、ふかふかで温かいです〜
安くて有名な某洋品店チェーンで、さらに値下げになっていて「超お買い得」
あまりに安くて書けないくらい(笑)

実はコレ、ペット用マットじゃないんです。
なんと、枕カバー!!
裏についているゴムを切ってしまえば、立派なマットに(^_^)/
ワンシーズンで買い替えても惜しくありません〜


















歌留多ちゃんのプロphoto

長い〜と思ったお休みも、もう終わり(T_T)

明日から仕事です〜

休み中に、普段できない片付けとか、掃除とか、いろいろ計画はあったのですが、結局、、、、

もうちょっと暖かくなってからね〜(笑)


C.A.T.CREDOのクリスマスショーで、山崎カメラマンに撮っていただいた歌留多ちゃんの写真が暮に届きました。
撮影ブースに入った直後はプルプルしていたのに、山崎ご夫妻の魔法ですっかり安心して、素敵に撮っていただくことができました。

karutaprophoro2.jpg




karutaprophoto1.jpg




karutaprophoto3.jpg
上記3点の写真の版権はカメラマンにあります
無断転載・コピー禁止



もう来月には、CHシップです。
大きい男の子たちに混じっては、なかなかファイナルに残してもらうことも難しいですが、ちょっとだけ、付き合ってね♪




<おまけ>

2013クリスマスバージョンのケージカバー☆


xmasshow.jpg
















今年もよろしくお願いいたします!!!

nrngajo.jpg


明けましておめでとうございます〜♪

昨年は、一昨年に引き続き、なかなかシンドい年でありました。

今年は、もっとメンタル面でね、なんとかがんばっていきたいと、思っておりまする。

それと、今年こそ子猫まみれな一年になれるように、みなニャンにもがんばっていただきたいなぁ〜、と(^_^)

どうか、皆さまも、健康で穏やかな一年でありますように!!!




プロフィール

HARERUYAH

Author:HARERUYAH
メインクーン万歳!!!
この素晴らしきジェントルジャイアンツの魅力を一緒に堪能しましょう~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

880位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR