だ〜れ〜だ〜?

とんでもない雷雨でしたね〜

花火大会に行かなくてよかった(^_^;;;;;;

水の事故にも注意しないとね。

雨が降る前にちょこっと買い物に出て、帰ってきたら、、、、、


↓↓↓現場写真です。

tape.jpg

テープカッターがこんな惨状に〜!!
最近イタズラするヤツがいるので、通常は箱に入れてあります。
が、その箱から引き出して、テープをクチャクチャにして、下にほおり投げてありました。

tape2.jpg


テープカッターって、けっこう重いんだけどね〜
いったい誰が??

って、ほぼ目星はついていたけど、犯人は簡単に割れました(^_^)v

お父さんが帰ってきた音が「ガチャっ」とした瞬間、脱兎のごとくキャットウォークの天辺まで駆け上がった空也です〜


kooya_20130729211841.jpg
「ボクはなんにもしらないもーん」

今度は箱に鍵かけとかないといけないかしら??(汗)



◎ラルフ君通信◎

北国であるラルフ君のお家の方も、今年はかなり暑いようです。

ralphneru.jpg
あ、いきだおれ(笑)


ralphgin.jpg
お姉ちゃんのぎんちゃんと一緒にいきだおれ〜


ralphgohan.jpg
ご飯食べている最中にいきだおれ?


いつも、お写真ありがとう♪
暑さに負けずに、がんばってね〜













あづいにょ〜

なんかバタバタして、すっかりご無沙汰でございました。

昨日今日は、やや過ごしやすかったですが、明日からまた真夏日が続くらしい、、、、、

エアコンフル稼動で、電気代も一気に跳ね上がりました〜

あづいです〜(>_<)

熱中症には、ほんとーに気をつけましょうね。



植物園の塀に涼しげなお花を発見!

karasuuri.jpg
烏瓜です〜
種の形が奴さんみたいで面白いんだよね。


我が家のニャンzは、みんな暑さに負けずに元気です!
せっかく買った「ひんやりジェルマット」は誰も見向きもせず、なぜか体重計がお気に入り?(笑)

spicabed.jpg
「快適よ〜ん♪」


そして、さらなる暑さ対策にはコレ!
布ぞうり〜(^_^)

spicazouri.jpg
ちゃんと左右に手を通しているの、わかります?



「そんなものより、暑い時は、お昼寝よっ!」
sakasacyura.jpg

逆さ招き猫のちゅらら、キャットウォークから落ちないでね〜




プロフィール

HARERUYAH

Author:HARERUYAH
メインクーン万歳!!!
この素晴らしきジェントルジャイアンツの魅力を一緒に堪能しましょう~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7643位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1663位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR