見習わないとね〜

すっかりご無沙汰な間に、季節は梅雨に突入してしまいました(^_^;;;

本格的なジトジトの前に、現役男子2人をシャンプーしたら、筋肉痛にっ!

あー、体力ないなぁ、、、

どんよりな空に加え、いろいろ気分も湿りがちな事が続いていたのですが、そんなことを束の間忘れさせてくれるような事がありました。

いつも通る駅までの道。
玄関先にキレイなお花をたくさん咲かせているお家があります。
今朝、そのお宅の塀に小さな張り紙がありました。

       「薔薇の鉢を持ってゆかれた方
             大切にしてください」

柵もなく、道を通る人がひょいと手を伸ばせる所ではありますが、人様が丹精して咲かせた薔薇を黙って取っていくなんて!
私だったらきっと、厳重注意か恨み言の一つも書いてしまうと思います。
そして、他の鉢植えもみんな奥に隠してしまうかも?

なかなかここまで到達できないです〜


さてさて、このごろあんまり写真も撮っていなくて、、、、
今さらですが、2月のショーで初来日されたAudraカメラマンに撮ってもらった空也です。
なんか遠い昔のことになってしまいました(汗


kooyapro.jpg


終始こんな感じで、ずっとブーたれてました(涙
で、あんまり動かないので、こんな上に乗せられちゃいました!


kooyapro2_20130530205816.jpg
写真の版権はすべてカメラマンにあります 無断転載、コピー禁止


ちっちゃい頃は、こーんなに可愛かったのに〜(>_<)


cjibikooya.jpg







プロフィール

HARERUYAH

Author:HARERUYAH
メインクーン万歳!!!
この素晴らしきジェントルジャイアンツの魅力を一緒に堪能しましょう~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
3979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

880位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR