桜だより

昨日今日と、また寒かったです〜
職場ではエアコンをいれていたため、目が乾いて乾いて(>_<)
もう30分おきに、目薬をさしていないといられないくらい、、、
家に帰ってくると、治るんだけど。
ちっちゃな加湿器じゃ全然追いつかない!
霧吹き持っていこうかしら?(マジ)


桜、咲いてますね♡
先週末に近所の桜スポットをまわってきました。
どこも、スゴい人出!
今週末まで持つかな〜?

sakura1.jpg


sakura2.jpg


sakuraharimasaka.jpg



今年もまた、会えたね。
ありがとう。



*ウィル君&リジーちゃん通信*

will_lizyjpg.jpg
2人とも、甘えん坊に育っているそうです(^_^)v
リジーちゃんが、ちょっと不思議ポーズですが、遊んでもらっているところかな?


lizy_20130326211409.jpg
おすましすると美形ですね〜<親バカ注意!

元気がなにより!!!
お写真、ありがとうございます〜♪








歩きすぎて、足が、、、

東京は、桜開花宣言が出ました!

お花見は、今週末〜来週くらいですかね?

でも風が強い日が多いので、散らさないでね〜

今頃ですが、先日初めて新大久保の「コリアタウン」に行ってきました。
むか〜し、小劇場の人達がよく集まる有名な韓国料理屋さんには行ったことあったけど、こんなスゴいことになってからは、初めて(^_^;;;

お天気もよく、老若男女とにかく人、人、人!
ガンガン歩いて、目当てのお店でランチ♪

yakiniku.jpg

ハラミ焼き肉定食と石焼ビビンバ、美味しゅうございました(^_^)v

腹ごなしにスーパーを物色〜

mochigashi.jpg

これは、餅菓子のセット。
ちょっと固くなってたけれど、素朴な味で美味しかった。
他に、「面白そうな」インスタントラーメンとか、生マッコリとか、お菓子などなどをゲット!

あ、念願の「ホットク」も食べましたよ♪
スーパーでホットクの粉も売っていたけど、あれはやっぱり屋台で焼きたてを歩きながら食べるのが、美味しいと思いまーす。

ブラブラ歩きすぎて、足がむくんで痛いです(>_<)
たったあれだけと思っても、無理がきかないお歳頃になってしまったのね(くすん)
でも、なんか異国を歩いているような気分で楽しかったです。


lottabijin.jpg
「おみやげはぁ?」

ロッタちゃんも、もうすぐ8ヶ月。
がっちりパワフルなハンサム女子になりました☆
あいかわらず、超いたずらっ子です〜


*おまけ*

取り壊しの際は感慨深いものがありましたが、あっという間に新装開店?!
kabukiza.jpg








ロッタちゃんのプロショット

今日は暖かかったです〜

お向かいの早咲きの桜は、今朝開花しました!

そして、花粉と海を超えて黄砂&PM2.5がやってくる!!

明日は家におこもりだわ。

別に花粉症ではないんだけれど、なるべくなら取り込みたくはないものね。

皆さまもお気をつけくださいね〜



あまりにも時間がたって、「この子はだれ?」的なお写真になってしまいましたが(^_^;;;
昨年末のクレドのショーで、山崎哲カメラマンに撮っていただいた、ロッタちゃんです♪
今見ると、毛がみじかかったね〜


lottamikaeri.jpg
「見返り美人」?



lottashipopin.jpg
しっぽピン!



lottapunchi.jpg
「パンチいくわよっ!」



そして、なかなか見られないこんなポーズ
lottaohikae.jpg
「おひかえなすって」(笑)

写真の版権はすべてカメラマンにあります。 無断転載、コピー禁止



HAPPY BIRTHDAY !!!!!!

今日は、暖かでしたが風が強かった〜

春一番かな?

3月になると、とたんに「春」な気分になるから不思議です。

1年前、こんな可愛い「春一番」が我が家にやってきてくれました!

zenin.jpg
写真提供 T. Fukuda/UFP
写真の版権はカメラマンにあります。無断転載、コピー禁止



リジーちゃん、ウィル君、ラルフ君、空也
1歳のお誕生日おめでと〜♪



これからも、いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい可愛がってもらってね!!!

プロフィール

HARERUYAH

Author:HARERUYAH
メインクーン万歳!!!
この素晴らしきジェントルジャイアンツの魅力を一緒に堪能しましょう~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

970位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR