空也、TICA アジアリジョンショーへ行く〜

突然ですが、セロリって好きですか?

恥ずかしながら、この歳まで、セロリとかピーマンとかパクチーとか、香りの強い野菜が苦手でした。
ところが、あるお店のランチのおかげで、食べられるようになったのです〜
セロリに至っては、すっかりハマって、このところ毎日食べてます(^_^)v
あるお店、といっても店舗ではなくて、お昼になると車で売りに来る「アジアンランチ」www.asianlunch.co.jp
日替わりで本格的なエスニック料理が、手軽に楽しめます♪
もし、お近くで見かけたら、お試しあれ。


さて、世間さまは三連休でしたが、土日に再び空也とキャットショーに行ってきました。
9月半ばとはいえ、この暑さの中の電車移動は、猫も人もかなり疲れました〜

でも、たくさんのお友達と会って、親バカ話をして、応援して、応援されて、パワーを充電させていただきました!!
そして、またまたカメラを持っていかない私を見かねた、シーちゃんママさんとお友達がお写真撮ってくださいました。
ありがとうございましたっ!!!


916regionshow.jpg
審査ケージで、チャーミングな女子2人にはさまれて、まんざらでもなさそう?



916reginshow2.jpg

915regionshowtomo.jpg


土曜日と日曜日、1本ずつ「ベストキツン」をいただくことができました☆

評価してくださったジャッジの方々、応援してくださったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m




  







子猫たち生後半年☆ハーフバースディ♪

早朝は、ちょっとだけ涼しくなったような気がします。
夜は、虫の音もにぎやかになってきました。

でも、陽が登ると、あ、暑い〜

まだまだ「ガリガリ君・梨」が手放せません(笑)

1日で生後半年を迎えた姉弟たち。
みんな揃って元気に成長してくれて、嬉しいです〜〜〜♡


ralph_20120909182001.jpg

ラルフ君です。
ワイルドなお顔の、格好いいメインクーンになりました!!
でもね、とーーっても甘えんぼなんですって(^_^)v



will.jpg

ウィル君も、すごくガッシリしたイケメンになってます♪
コートカラーがとってもキレイ☆


lizy_20120909182407.jpg

ビックリしたのは、リジーちゃん!
パパのホルスに似てきましたね!!
美人さんになるとは思っていたけれど<親バカ注意

子猫の成長を見るのは、本当に本当に楽しみです。
オーナーのみなさま、ありがとうございます。
これからも、どうぞ、よろしくおねがいしますっ!!!


<おまけ>

4chibi.jpg
巣立つ日の風景ー左から、ラルフ君、ウィル君、空也、リジーちゃん






猫は尻もちをつけるか?! チビ空也のプロショット

9月になりましたね〜

今日は、突然の雨で一瞬涼しくなりましたが、陽が出るとまた、アチチ(>_<)

まだしばらくは、暑さ対策が必要なようです。

先週、無事にショーデビューをはたした空也も、子猫の時に福田カメラマンに撮っていただいています。
その秘蔵ショットがコチラ!



kooyaoukan.jpg





kooyakoron.jpg





shirimochi.jpg
写真提供 T.Fukuda/UFP
上記3点の写真の版権はカメラマンにあります。無断転載・コピー禁止

ね、両足とも上がってるでしょう?(笑)
【尻もちをつく猫】でした〜        




プロフィール

HARERUYAH

Author:HARERUYAH
メインクーン万歳!!!
この素晴らしきジェントルジャイアンツの魅力を一緒に堪能しましょう~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7643位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1663位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR