末っ子のショーデビュー☆

熱帯夜、これで何日目なのでしょうか?

数えるのも不毛なので、きっと必ず秋は来ると信じて、ひたすら待ちます(涙)

昼間、外出するのは勇気がいります。
しかも、猫連れなんて!

普通、真夏にキャットショーはほとんどありません。
ですが、春生まれの子猫にデビューのチャンスを♪という主催クラブの計らいで、この土日に開催されたショーにひっさびさに行ってきました。

3月生まれの末っ子、生まれ落ちた瞬間に居残り決定した「空也」です。
カラーが兄のピートと一緒なので、絵的にイマイチ新鮮味がないかもしれませんが(^_^;;;
顔もね〜、私は全然違うと思うんだけど、周りの方々には「ピートと似てる」と言われましたし、、、

もうすぐ6ヶ月でも、月齢満たないですから当然ショーカタログには5ヶ月と記載されます。

eccshow.jpg

こうやって写真に撮ると、ちょっとデカく見えますが、「5ヶ月の子猫」ですから(笑)


eccshow2.jpg

後半は疲れてきて、ちょっとワガママ出ちゃいましたが、ちゃんとオモチャにも反応してくれました(ホッ)
私のリハビリを兼ねたお試しデビューだったのですが、なんとベストキツン!!を含め、なかなかの好成績をいただくことができました。
評価してくださったジャッジの皆様、応援してくださったお友達、ありがとうございました〜!








TICA アワードパーティーに行ってきました

急に日が短くなったような気がします。

例年より2、3日遅れたけれど、ちゃんと鉦叩きが鳴いています。

季節はしっかり秋の気配。

でもでも、暑い〜〜〜(>_<)

そんな中、行ってきましたアワードパーティー☆
めでたく入賞したピートのかわりに(?)ロゼットを受け取ってまいりました。
今年もたくさん猫親戚様が受賞されていて、久々にお会いして、たくさんおしゃべりして、ご馳走をいただいて、お酒もちょっぴりいただいて、みんなでお祝いして、楽しいひとときを過ごさせていただきました。

party.jpg
スタッフの皆様、おつかれさまでしたm(_ _)m

hanatorozextuto.jpg
お祝いにいただいた大きな花束とこれまた巨大なロゼット!
他にもたくさんのプレゼントをいただきました♪
ありがとうございました!!!

pointer.jpg
中でも一番受けたのが、コレ↑
親元様からいただいた、レーザーポインター。
みんな、すっごい勢いで走ります(笑)




律儀な寝相

連日の酷暑!
くれぐれも無理しないように気をつけましょう。

オリンピック観ているワケじゃないのに、とにかく眠い〜
すみません、スポーツというものにまったく関心なくて(^_^;;;

ずーっと昔、カール・ルイスという俊足の選手が活躍した時のこと。
友人数人と話しながら繁華街を歩いていて、その話題になったのですが、、、
TVも全然観ていなかった私は、世界的有名なその名前すら知らず、思わず
「カール・ルイスって誰?」
一緒にいた友人はもとより、すれ違いざま、通りすがりの見ず知らずの方に「カール・ルイス知らないんだって?!」と驚かれてしまいました。チャンチャン♪


お猫さまが眠いのは、いつものこと。

kooyaneru.jpg

エアコン完備でも暑いのか、「開き」になってます〜
見るだけで暑いにょ。
これは、夏の普通バージョン。


で、律儀バージョンがこちら(^_^)

spicanennne.jpg

なんか人間くさい寝相のスピカさんでした〜

プロフィール

HARERUYAH

Author:HARERUYAH
メインクーン万歳!!!
この素晴らしきジェントルジャイアンツの魅力を一緒に堪能しましょう~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

979位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR