どこまで〜?

涼しかったのも束の間、また暑さが戻ってきました(涙

これでは、自律神経が追いついていけませんがな。
週末はついゴロゴロして、何もしないまま月曜日を迎えるという、いかんパターンになっております(^_^;;;

すっかり慣れて、違う意味でゴロゴロしているラルフ君のお写真いただきました〜♪

DSC_0308.jpg
  気持ちよさそうに寝てますね〜
  すーすー寝ている猫を見ると、ちっちゃい鼻の穴をふさいでみたい衝動にかられるんですけど、、、


DSC_0321.jpg

DSC_0325.jpg
  すでにタワーからはみ出してますが(^_^;;;


にゃんと、ラルフ君4.5キロだそうです〜
ホントに、どこまで大きくなってくれるんでしょうか?!
楽しみです〜







世界第2位だってよ?!

暑いでづ〜

エアコン苦手な我が家も、さすがに日中はつけっぱです。
でも、おかげで足腰がイタいわ、浮腫むわ、ダルいわ(>_<)
三連休なのに、2日はほとんど寝てました。

よろよろ起きて仕事して帰って来たら、航空便が届いておりました〜

2ndcolor.jpg

アメリカのTICA本部から、ピートが昨年度のシルバークラシックタビー&ホワイトのメインクーンの世界第2位になったとの証書です!

まぁ、同じカラーのメインクーンが何頭出ていたんでしょう?って、こともありますし、そんなビックラするほどのことでもないんですが(^_^;;;
とりあえず、こんなん来ると、ちょっとうれしかったりしてね。

rwpite.jpg
もっとマイナーなカラーだったら、一等賞になれたかもね〜(~.~)



悩める?ラルフ君

昨日、今年初の蝉の声を聞きました!
よく考えると声というのもヘンだけど、、、

夏ですね〜
去年せっかく買ったバリカン。
全員に拒否されて、あえなくお蔵入り(T_T)
今年、も一度マルガリータに挑戦してみようかな?

飛行機に乗ってオーナーさんの元へ行った、ラルフ君のお写真が届きました〜

ralphgincyan.jpg
先住のお姉ちゃん、ぎんちゃんにご挨拶? 「よろしくお願いします〜」


ralphasonde.jpg
「お姉ちゃん、遊ぼう、遊ぼう〜♪」 ぎんちゃん、ちょっと迷惑そう??


ralph_20120714110558.jpg
「お姉ちゃん、なんで遊んでくれないのかなぁ〜?」

そりゃ、ぎんちゃんにしてみれば、いきなり図体も態度もデカイのがやってきたワケですから(^_^;;;
おまけにご飯やお水を狙われたりしたら、遊ぶどころかやっぱり「教育的指導」ですよね。

オーナーさん、ぎんちゃん、よろしくお願いします〜♪





今日はいろいろ記念日☆

まるで梅雨明けを思わせるような青空!
日差しがハンパなかったです〜

今日、ようやく新しいエアコンさんがいらっしゃいました。
って、そんな記念日ではなく、、、

本日は、ピートたち兄妹の2歳のお誕生日です〜☆

babys.jpg


hahaspica.jpg

琥珀ちゃん、杏ちゃん、ピート、ちゅらら、おめでとー!!!
なにげに左下に入っている、スピカママがおかしい(^_^)v

もう2年かぁ、早いね〜
予定日だったから午前中に病院に行ったけど、まだ生まれそうにないって言われて。
安心して会社に行って仕事して、結婚記念日だったりもするから、帰りにデパ地下に寄って。
で、携帯を見たら、パニクりまくったお父さんからのメールやら着電が!
雷雨の中、携帯でヘソの緒の縛り方を指示しながら、走って帰ったのよね〜

みんニャ、元気に育ってくれて、ありがと♪


そう、結婚記念日だったりも、する(^_^;;;;

skytreeasahi.jpg
浅草駅前から見たスカイツリー


sensoji.jpg
やってきました浅草寺


yomise.jpg
懐かしいです〜、ハッカパイプ


hoozuki.jpg

今日は「四万六千日」
ほおずき市の日に、「浅草花やしき」で結婚式をしたのでした♪
乗り物券とか配っちゃって、新郎新婦ともまったく面識ない人も来たりしてね。

我が家の歴史がつまった、今日一日でした。











ウィル君、すごっ!!!

中休みが多いなんて言ったら、今日は「梅雨だく」になりました(笑)

なんて湿気なんだぁ〜〜〜

でも、真夏の香港よりはマシ。
空気の密度が濃すぎて、息ができないもの<マジ
そう思って、やり過ごしましょう(^_^;;;

ウィル君とリジーちゃんが卒業して、早1ヶ月!
元気に成長した2人のお写真、ありがとうございます〜♪

willizy.jpg

willizynenne.jpg

な、なんとウィル君は、4キロ超えたそうな?!
ひょえぇ〜、ピートも4キロまではなかったぞ。
マズルも伸びて、コートもほわほわになって、見違えるようです〜
リジーちゃんもすっかり大人っぽくなって、キリっと美人さんに磨きがかかってます!
仲良く元気で、本当にうれしいかぎり♪

あ〜、親バカでもいいでーす(^_^;;;
みんニャの成長がとてもとても楽しみな、元母なのでした〜










もう7月だった!

今年の梅雨は「中休み」が多いような気がしませんか?

今日なんて、すでに夏空!?

子猫zを無事に送り出して、ホッとしたのもつかの間、夏までにやらなくてはいけないことが山盛りなのに〜

まずは、10年選手に近いリビングのエアコンを交代させないと、、、


darecyura.jpg
     あづいにょ〜


kiricyura.jpg
     なんて、言っていられないわっっ!!!








プロフィール

HARERUYAH

Author:HARERUYAH
メインクーン万歳!!!
この素晴らしきジェントルジャイアンツの魅力を一緒に堪能しましょう~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

970位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR