ベビz、初めてのおでかけ~

スピカベビz、2ヶ月になりました~

生まれて初めてのお出かけは、ワクチン接種!

さいわい陽が出なかったので、さほど暑くもなく
いつも超混みの病院も連休のせいか、そんなに待つことなく
ちょっと緊張して鳴いたコもいたけど、だれも車に酔うこともなく
全員健康診断もまったく問題なく

無事に1回目のワクチン済みました(^_^)v

帰ってきてからは疲れたのか、みんな爆睡してましたが、夜になったらピャーピャーとご飯の催促。
通常通りワシワシご飯を平らげとります。


☆いちおう仮名をつけました☆

420seiji.jpg
◎シルバークラシックタビー 男子 「セージ」 1550g



420rosemary.jpg
◎ブラウンクラシックトービー&ホワイト 女子 「ローズマリー」 1400g



420taimu.jpg
◎シルバークラシックタビー 男子 「タイム」 1500g















子猫は遊ぶのが仕事?!

筋力も発達してきて、好奇心もまけずに発達してきて、子ニャzはスゴい勢いで遊びます!

市販の猫ジャラシはもちろん、紙くずをひねったのでも、なんでもいいの(^_^)v

空になった糸巻きやシャンパンのコルクなんかも、お気に入り~

今日の一番人気は、お兄ちゃんがショーでもらったポンポンじゃらし。

他の子に取られないように、がんばれ~

426danshifutari2.jpg


426seiji5.jpg


426taimu.jpg


子猫、電池切れ数秒前~

悪ガキ軍団は、今日も絶好調~♪

スイッチが入るともう誰も止められません(^_^;;;;

お姉ちゃんやおばちゃんにシャー言われても、まったくおかまいなし!
とにかく走る走る。

でも、電池切れるとコトっと静かになっちゃうんだよね~

もう、まぶたが重くて、、、、


419taimu.jpg
シルバークラシックタビー 男子1 1260g


416seijirosemary.jpg
シルバークラシックタビー 男子2 1250g
ブラウンクラシックトービー&W 女子 1150g

1ヶ月半になりました!!

ベビzも1ヶ月半経って、すっかり「悪ガキ軍団」となりました~

男子はみんな体重1キロを超え、女子も明日には1キロ達成かな?

ドライフードもカリカリ平らげ、「ウキュ、キュ!」とか言いながら怒濤のように走り回っておりますよ。

人間をキャットタワーの一種だと思っていて(汗)ガンガンよじ登られるので、イタいイタい(^_^;;;;

ワンパクでもいい、元気に育ってくれれば!!

taimu_20120415231320.jpg


子猫が生まれました☆

1年8ヶ月ぶりに、スピカ×ホルスの子猫が生まれました!!!

2度目とあって、スピカも人間も落ち着いて余裕の子育てしてます~

そのせいか?今回はみんなおっきくなるのが早いです。

一番小さい女の子ですら、前回一番大きかったピートより重い!

タカタカ暴走も始まって、賑やかです。

新しいオーナーさんの募集は、2ヶ月過ぎて健康診断&ワクチンが済んでからになります。
まだ全員成長の様子見ですので、ご予約は受けられません。

また、お問い合わせの際は「子猫のお問い合わせの前に」を必ずお読みくださいませ。


siji.jpg

mayu.jpg

taimu.jpg


プロフィール

HARERUYAH

Author:HARERUYAH
メインクーン万歳!!!
この素晴らしきジェントルジャイアンツの魅力を一緒に堪能しましょう~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

970位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR