おつかれ、ピート

昨年12月にキツンクラスでショーデビュー、そして今年5月にはCHシップにデビューし、わずか1ヶ月4ショーでSGC(スプリームグランドチャンピオン)を達成してくれた、ピート。
4ショーといっても、そのうち3回は1dayショーだったから、リング数ではパパのホルスの時より少ない!
ホントに親孝行ですわ(笑)

ドライヤーがコワくて毎回シャンプーは大騒ぎ。
会場までタクシーに乗れば、よだれダラダラで、、、、
会場についたらついたで、「ボクはここにいません」状態。
あ、でも、見学者の方やスタッフの方々から「写真撮らせてください」とか「かっこいー!」とか、声をかけていただくことも多かったんですよ。<いちおうピートの名誉のため(汗)

よくここまで11ヶ月間、我慢してつき合ってくれました。
メインクーンはショーでは「旬の短い猫種」と言われ、個体差はありますが、だいたい1歳2ヶ月くらいまでで卒業していきます。
ピートは1歳3ヶ月を過ぎても、コートもそれほど落ちず耳もそんなに広がらず、外見のコンディションはまだまだですが、いかんせんこの性格(^_^;;;;
先週のショーで卒業することにしました。

おつかれ、ピー君。
かーちゃんのワガママにつき合ってくれて、ありがとう♡

nagoya.jpg
これは名古屋のショーで、猫親戚さまが撮ってくださった写真です~♪<ありがとうございます!



nagoya2.jpg
名古屋でのOジャッジの審査中~



horuspite.jpg
ヒドいでしょ(笑)
完全にホルスの上に乗ってます~
これからは、大らかなパパを見習って、名実共に「ジェントルジャイアント」になってね(^_^)v







プロフィール

HARERUYAH

Author:HARERUYAH
メインクーン万歳!!!
この素晴らしきジェントルジャイアンツの魅力を一緒に堪能しましょう~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7643位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1663位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR