お写真撮ってもらいました~♪

先日、キャノピー&アゲハのブリーダーさんがいらして、撮ってくださったお写真のほんの一部です~
猫写真家でもある彼女の写真は、本当にその子その子の特性があらわれていて、とっても素敵♪
お忙しい中、どうもありがとうございました!

新しいお家を募集中の子猫です~

7月9日生まれ
父猫:TICA RW SGC WILLIAMINA HORUS of HARERUYAH
母猫:WILLIAMINA SPICA of HARERUYAH

ramunezenshin.jpg

ranume.jpg
ブラックシルバークラシックトービー/女子
 人間にも猫にも、とってもフレンドリーな、優しいカラーの明るい美人さん♪



karumenanameue.jpg


karumesyoumen.jpg
ブラウンクラシックトービー/女子
 オモチャ命!で運動神経バツグンな、ロールケーキみたいなくっきりタビーのおちゃめさん♪

  ☆新しいお家が決まりました☆



一生涯愛情をかけて、家族として育ててくださるお家を募集しています。
お問い合わせ、見学申込はメールでお願いします。
    hareruyah☆kitensha.co.jp (☆を@に変えて入力してください)



*番外編*

日曜日に新しいお家へ卒業した、「あんず」ちゃん♡
anzu.jpg



唯一の男子、ピートの写真はワケあってありません。
キャノピー&アゲハのブリーダーさんは、キャットショーのジャッジでもあり、今後ショーに出る予定のピートはショールールにより、見ていただくことができないのです。
なので、みんなが楽しくオモチャで遊んでいる間、ずっと別室に隔離されておりましたのさ(^_^;;;















ハッスルハッスル!!

バタバタしているうちに、11月になってしまいました(>_<)
早いですね~
今年も残すところ、2ヶ月弱!
子猫zも、あと少しで4ヶ月です。
ワシワシご飯を食べて、たけのこの化身の如く(?)成長しています。

子猫のお仕事は、「食べて、寝て、遊ぶ」こと~♪
karumehasuru1101.jpg
「おもちゃ、命!」 真剣です(笑)

ranumekarume1101_20101102222756.jpg

左:ブラックシルバートービー/女子
右:ブラック(ブラウン)トービー/女子(上の子です)



引き続き、家族としてお迎えくださるお家を募集しております。
ご質問など、お気軽にメールにてご連絡くださいませ。
  hareruyah☆kitensha.co.jp (☆を@に変えて入力ください)





プロフィール

HARERUYAH

Author:HARERUYAH
メインクーン万歳!!!
この素晴らしきジェントルジャイアンツの魅力を一緒に堪能しましょう~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
4307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

970位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR